

初☆プイリ☆

フラを始めて5年目になりますが
初プイリです!
20080618223252.jpg

今日のレッスンでちょっと使ってみましたが

難しぃじゃん
上手く使えるようになるには
キズだらけになりそうだね

さっそくプイリケースも作ってみました~。

サイズも測らず布を裁ち
ガガガガガガと縫い
不格好だけど
とりあえず
これでOK~。
20080618223256.jpg

ククイとタグも付けてみたよ。
20080618223254.jpg

この記事へのコメント

みき : 2008/06/19 (木) 01:30:42

merianさん、こんばんは♪

(*'▽'*)わぁ♪プイリだ♪
手作りのプイリケースもカワイイ♡
フラ歴5年ですかっ。すごいなぁ。
アタシなんてまだまだ始めたばっかり。みんなについて行くのが必死なんですが、ずっと続けたいなと思ってます( ´艸`)
でも今はとてもハラウとは呼べないカルチャー。
基礎からシッカリ教えてもらっているわけではないし、我流になってしまったり、変な癖が付く前に変わろうかなとただ今ハラウ探し中です。
いつかアタシもプイリ使って踊れるようになるように頑張ろっ!!
またいろいろお話聞かせてくださいね♪

YUMI : 2008/06/19 (木) 02:25:13

待ちに待った楽器♪やったね♪曲は何?
手首のスナップを使ってカッコイイ~く踊れる様に 頑張って

こばっち姉 : 2008/06/19 (木) 08:16:50

merianさん、仕事が速い!衣装の時も、、、
初プイり、期待感に反して実際持って叩いてみたらすごく難しいネ
私も引っ掻き傷が出来てたわ
弱音吐いていても始まらないし「出来るようになるから」と先生の言葉に励まされ、ガンバローv-91

merian : 2008/06/19 (木) 08:35:52

v-301みきさんへ
ハラウ探し中なんですね。
自分に合ういい先生に出会えるといいね。
初プイリですが、全く使えてない・・・v-399手と足同時に動かせません~。
みきさんならきっとステキなケースを作るんだろうなぁ。
私ミシン苦手なので(布を裁つところから苦手)まっすぐにさえ縫えてません。

v-301YUMIさんへ
やったよ~!
しかし、難しいじょ~e-330
手首柔らかくって言うけど、なんか顔とか腕とか傷だらけですけど。
上手くなるのかな?
曲は Aloha Nanakuri

v-301こばっち姉さんへ
家にあった生地で適当に縫ってみました。
まっすぐじゃないし、紐通しはボロボロe-330だけどプイリはちゃんと入ってるからいいのいいのv-432
なんか思ってたより難しいね。
練習あるのみ!がんばろうね。

あんこ : 2008/06/19 (木) 15:05:06

おおっ!初プイリですねe-420
そうなんですよね~!結構痛いんですよねe-330
私は二の腕が赤くなりました。
それに、顔とかに当たったりして・・・v-408
でも、なぜかプイリで踊ると満面の笑みで踊れるんですよv-411
楽しいですよね♪
頑張ってくださいね☆
ぜひ、今度見せて下さいv-344

ラジボー : 2008/06/19 (木) 17:11:53

お風呂で腕がヒリヒリしませんでしたか?
私も昨晩ケース作りました。
ミシンがないんでチクチク手縫いですe-319

merian : 2008/06/19 (木) 19:03:20

v-22あんこさんへ
プイリって思ってたよりも難しいです。
腕も痛いけど、顔も痛い(笑)
でもほんと笑顔になりますね!
がんばりまぁす。

v-22ラジボーさんへ
ヒリヒリするほどちゃんと当たってないみたい・・・。
ケース作ったんだね!!
今度見せてね。

まみっち : 2008/06/19 (木) 21:04:18

すご~い! いいな~!
どんな感じなんだろう。
なんかみんなのドキドキ感が伝わってくるようよ♪
御披露目はいつかしらん?

merian : 2008/06/20 (金) 00:09:47

v-22まみっちさんへ
プイリね、思っていたより難しい~。
練習がんばるよん。
披露できるようになるのはずっと先の事のような予感だわe-330

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
