

大きな顔

大きな顔で失礼します。

20080617094036.jpg


まだ夏本番には早いですが
メリちゃんすでに暑くてバテてます。汗;

この記事へのコメント

みき : 2008/06/17 (火) 12:21:43

merianさん、こんにちは♪

ぎゃぁぁぁぁ(つω`*)
大きなお顔がかわいすぎるっ♪
グレートピレニーズ、うちの近くにもいるんですが、めちゃくちゃかわいいですよね( ´艸`)
真っ白だからお手入れも大変ですよね~。
うちの3ワンズたちも早くもバテ気味で、日中のお留守番のときはもうエアコンつけてます(笑)

mei : 2008/06/17 (火) 15:34:42

めっちゃ可愛いっ!!!
癒しキャラだねぇ~♪
私も暑くてすでに夏バテ気味です~(^^;)

merian : 2008/06/17 (火) 22:21:31

v-286みきさんへ
うちのピレはあんまりお手入れしてないのでうす汚れていますv-356
みきさんのわんこエアコンつきなのね~。メリアが見たらうらやましがるよ。
メリアは外飼いなので、扇風機だけです。

v-286meiさんへ
暑苦しいですが
癒されてます。
毎日暑いもんね~。今日なんて夏みたいだった!

あんこ : 2008/06/18 (水) 20:37:44

かわいい~e-420
何ともいえない表情e-266
わしゃわしゃっと撫でたいですv-411

merian : 2008/06/18 (水) 20:42:50

v-286あんこさんへ
シャンプーして1ヶ月・・・すでに汚れて毛が固まってますe-330
昼間は暑くてわしゃわしゃと撫でても反応しないかもi-229

あちゃ : 2008/06/18 (水) 22:07:45

メリちゃん、カワイイィィ(≧▽≦)b
むなぐらに埋もれたいわぁ♡
今、ワンコとかニャンコのBlog本が流行ってるけど、
メリちゃんもイケると思う~♪

そういえば、めりちゃんのお耳…
その後、調子は如何ですか?
ちょっと心配です。

んでも、この表情からするに、大丈夫そう?w

merian : 2008/06/18 (水) 22:48:49

v-286あちゃさんへ
メリちゃんもうちょっときれいにお手入れできてたら本もいけるかしら~i-229
ブラッシングだけで精一杯です・・・。

耳はまだ点耳薬は使ってますが
カイカイもしなくなったし、調子いいです。これからがメリにとっては地獄の日々(暑くて)
耳も悪化しないように見てあげなきゃね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
