

ヤセたいなら

今日19:00~TVで放送。
ぴーかんバディ!」

そこで紹介された、ぷくぷく膨らむ魔法の種

チアシード(メキシコ産)
おぉぉぉ~これは~
めんどくさがりの私にはいいじゃん。
と、さっそくネット注文・・・。

しかし。
TV放映直後、全くつながりません
いろんな通販に接続試みるも全滅。
つながっても注文のページにいけなかったり。

少し日をおいて注文のほうがよろしいみたいね。
残念~

今回の番組でほ~~やってみよう!と思ったのは、
食前にヨーグルトを食べる。
(でも、ヨーグルト苦手、だめかも)
お風呂のお湯にハッカ油を 2.3滴いれて温まる。
(ハッカ油もネット注文できなかった・・・
究極がチアシード。

去年の夏より4Kg増えてる今の体重、
夏までにはなんとか戻したいんだけど、難しいですね。

この記事へのコメント

あちゃ : 2006/04/23 (日) 12:05:18

チアシードって、バジルシードとは違うのかなv-362
アタシも昔…それこそ広島にいた頃だから、
かれこれ10年前ですが、ヨーグルトに入れて食べてましたねぇ…
(その頃極度の便秘だったがゆえにv-356)
アメ横とか、輸入食品売り場で買いましたよ。
その頃はネットなんかなくって(笑)
しかもマニアックな食材だったので、
取扱ってる所も少なかったような…

痩せるというよりは、量を増やして食欲を満たす感じでしたね。

っていうか、merianさん充分細いですってばーv-363
ダイエット必要ないですよぉ~v-433

merian : 2006/04/23 (日) 13:26:51

v-297あちゃさんへ
ネットでバジルシードも人気でしたよ。
種を水に入れるとすんごい膨らむらしいです。
飲むゼリーって感じですね。
合わせて、アルファーリノレンサン?
がたくさん摂れるらしいです。

ちょっと分かりずらいですが、
4人産んでますから、やっぱり
お腹まわりとかすごいんです。v-356
重力にも逆らえないしe-263

あんじぇら : 2006/04/28 (金) 06:07:41

私なんて、一人しか生んでませんが、
もとがもとなんで、ダイエット成功したことない。。。!Σ( ̄□ ̄;)

ハッカ油をお風呂にってどう言う効果なの?冬に北見(ハッカの産地でもある)に行ったとき購入したのがあるので風呂に入れてみたい・・・

merian : 2006/04/28 (金) 12:46:21

v-297あんじぇらさんへ
日本のハッカが効果大らしいですよ~。
お風呂で最後に温まるときに、お湯の中にハッカ油を 2,3 滴入れてゆっくりしたら、洗い流さずにそのままあがるそうです。
すると、体はあたたまってるけど、
ハッカの効果で、脳は体が冷えているとかんちがいして体を燃やし始めて、
脂肪が燃えてやせるらしい。
やってみて!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
