

Hulaの日

来週のイベントにむけて、フォーメーションをつけての
Lovely Hula hands

今まで右ななめ前に出ていたところが
後ろに下がる・・・頭ではわかっているけど体がついていけてない~
本番曲にのって優雅に踊れるよう自主練がんばります

そして、7月の本番イベントでは
2曲踊れるかも!?
がんばって練習してる Ka loke 踊れたらいいなぁ。

Ka lokeは曲も好きですが、振りも好き~

曲も少し長めで6番までありますが、
最後の最後・・・ハイナが苦手sc04
右手と左手、そしてカオがついていけてません
これも自主練ですね

外は今日も雨
梅雨時の雨がつづく日は読書がいいね。
フラレッスンの帰りに買った本こちら2冊。

20080605085832.jpg


「東京島」は作者 桐野夏生 が好きだから。

「サウスポイント」 は舞台がハワイ島だから。

こんな理由で買ってみました。

感想はまたのちほど。





この記事へのコメント

みき : 2008/06/05 (木) 20:45:16

こんばんは^^

イベントに向けての練習なんですね~♪
7月だともうすぐですよね( ´艸`)
自主練、レッスンと頑張ってくださいね~!!
ホイケ、カオ、カホロ、カホロホロ…まだまだ付いていけてないアタシです〓■● バタッ
ステップもハンドモーションも覚えるのでいっぱいいっぱい…
未だ盆踊りにしか見えないアタシです(笑)
自主練するにも、渡された教材のMDが聞けないので、無音の中自主練頑張ってみます!!

あ、パウケース、もしよければ遠慮なく言ってくださいね♪ww

merian : 2008/06/05 (木) 21:30:20

e-397みきさんへ
7月までイベントが月1回ぐらいのペースで入っていて楽しみの一つです。
振りは覚えて、感情こめながら・・・と思っていてもフォーメーションがつくとそっちに気をとられがちで、まだまだ練習あるのみです。
でも無音の中で練習って難しいわぁ。
パウケース遠慮なくだなんてありがとう~e-330
妹に頼んだら作ってくれるって♪
何でも頼んじゃう姉なのですi-229

YUMI : 2008/06/06 (金) 03:22:17

Ka Loke♪
素敵な曲だよね☆マカハのあの滑らかな歌声。
マウイローズを歌った曲は多いけど、本当に素敵な曲。
踊れないのが残念(T_T)
6番迄あるとは、知らなかった(☆O☆)
♪(~^^)~♪

merian : 2008/06/06 (金) 10:44:49

e-397YUMIさんへ
7月のイベントで時間があれば2曲おどれるかもe-266
きれいな曲だよね。

puapua : 2008/06/07 (土) 15:04:03

これから暑い季節になるとハワイイベントが真っ盛りよね。
私も5月6月8月とイベント出演が続くんです。
ka lokeは良く聞きますよね~~LovelyHula hands~~はナレオの曲よね、、これも好きです。

 私は年甲斐もなくアフロアも習ってます・・無理やりでも腰振って来ちゃおうと思ってます。
今習ってるのは
ka beauty manoaって言います、、知ってます??
これも又いい曲なんですよ。

 お互いイベントに向けて頑張ろうね~~。
 

merian : 2008/06/07 (土) 19:35:30

e-397puapuaさんへ
puapuaさんもイベント盛りだくさんなんですね!
Ka beauty manoaどんな曲だろう~?
私いろんな曲を聴くけど、題名が覚えられないi-229
Ka lokeをマスターしたら初プイリです!楽しみ。
また、フラの様子もアップしてくださいね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
