

南国ちっく

ガーデニング苦手なのに、また植物買いました芽

毎年買うけど枯らしてる・・・ブーゲンビリア。
今度こそ育ってちょうだいねキラキラ
20080520205451.jpg


そして、この色合いに一目ぼれうふ
ansu1.jpg

すごくきれいなアンスリウムでしょう~!
次に作ろうと思っているアンスリウムのタペの色合いにすごく似てます。
ansu3.jpg


そして、まだまだ小さいモンステラ。
小さいけど、ちゃんと葉っぱに穴があいてるんだねぇにこっ
monsu0.jpg


植物を買うことは好きなんです。
ただし、育てるのが下手なんです汗;

南国ちっくなグリーンに囲まれて、雰囲気だけはハワイア~ンパイナポー

この記事へのコメント

まみっち : 2008/05/21 (水) 07:57:15

アンスリウム、いい色だね~!大人☆な感じ(*^-^)b
我が家には、先月の誕生日に母からもらった赤いアンスリウムちゃんがいますよ。

merian : 2008/05/21 (水) 16:10:19

e-397まみっちさんへ
きれいな色だよね~。
この色のアンスリウムははじめて見ました。
横に去年買ったピンクのアンスリウムがあるんですが・・・全く花咲かずe-263

あんこ : 2008/05/23 (金) 23:47:27

すごくきれいなアンスリウムe-420
ほんと、渋い色ですねe-266
こんな色を初めて見ました!
植物に囲まれてて、merianさん家は素敵ですv-352

それから、↑のTシャツもかわいいi-209

merian : 2008/05/24 (土) 09:19:26

e-397あんこちゃんへ
私もこの色はじめて見ました!
この植物達が育ってくれたら最高なんだけどねe-330
枯らさないようにがんばります。
Tシャツかわいいでしょ~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
