

祝 完成~~~!

何年もかかってしまいました
ようやくプルメリアのタペストリーが完成しました!

うれしくて、何枚も写真撮っちゃいました嬉

pluqu0.jpg

pluqu9.jpg

放置期間が長くて時間がかかってしまいましたがご覧の通りモチーフは簡単なデザインです。
そして時間がかかったもう一つの理由はこれ。

エコーラインを細かくしてみたから~。
これがめちゃめちゃ疲れました。
もうこんな細かいラインのキルトは作りません~
pluqu8.jpg


ソファーに掛けて眺めて、ニヤニヤしてる変な私です。98666
pluqu6.jpg



この記事へのコメント

プルメリアマム : 2008/05/19 (月) 20:33:52

わ~
やりましたね!
こまかくよくやりましたねー
とても綺麗です♡
素敵です♡

merian : 2008/05/19 (月) 21:16:26

e-397プルメリアマムさんへ
ありがとうございます!
マムのような大作とはいきませんが
ようやく完成です。
出来上がるとうれしいですねe-266

めー : 2008/05/19 (月) 21:17:13

わ~~~とても素敵!!
私がやらないかわいいタイプなのでこういうの見れるのがすっごい嬉しい♪
完成おめでとございます!
エコーラインほそっ 私ならきっと途中でやめちゃうかも・・・
大変だっただろけどそのかいあり!の出来上がりですねぇ

YUMI : 2008/05/19 (月) 21:28:57

やっと、全体が見れて☆かわいいね♪出来上がると本当に何回も見ちゃうよね(∪o∪)。。。次はいよいよ、あのグラデーションのキルトね♪楽しみ(#^.^#)

あんこ : 2008/05/19 (月) 21:29:17

わぁ~v-424すごいv-353
とってもかわいくて、素敵ですぅ~v-344
お疲れさまでした!

こばっち姉 : 2008/05/19 (月) 21:40:52

うっとりe-266ため息e-280e-278とっても素敵です。
嬉しいmerianさんの気持ちが伝わってきて、私もhappy笑顔になります。

merian : 2008/05/19 (月) 21:45:28

e-397めーさんへ
モチーフを頼んだときに
かわいめとかっこいい感じとどっちがいい?と聞かれ
かわいいのでお願いしたの。
ちょっとかわいらしすぎますがe-330部屋が明るくなる感じで気に入ってます。
エコーキルト何度も挫折しそうでしたが完成してよかったぁv-290

e-397YUMIさんへ
もったいぶってた全体像がようやく見せる事ができてよかった~!
このモチーフカットしてもらったのって何年前だっけ?(笑)

e-397あんこさんへ
出来たよ~!
今度実物を見てね!

merian : 2008/05/19 (月) 21:47:57

e-397こばっち姉さんへ
何年もかかったのでホントにうれしい~e-266
さっそく次回作に取り掛かりまぁす。

nanea : 2008/05/22 (木) 07:44:31

ホントに素敵ですv-398  エコーキルト 大変だけど 細い方が 絶対 仕上がりは素敵です。 私も1m×1mのを ずいぶん置いたままになってるから 頑張ろうv-290 やる気が出ました

merian : 2008/05/22 (木) 11:41:29

v-22naneaさんへ
細かいエコーキルト、一度してみたかったんですよね。
すご~~~く疲れましたが出来あがったものを見るとやっぱりうれしぃ。
naneaさんもがんばってくださいね。

puapua : 2008/05/24 (土) 19:08:10

完成おめでとうございます。
本当に、エコーラインが細い!!
 私もキルトは全くしてないので、いい刺激になります。
ソファにかけたのを見ても、かなりの大きさって分かるわね。ご苦労様でした。

merian : 2008/05/25 (日) 10:31:07

v-22puapuaさんへ
いろんな方の作品を見て刺激され
ようやく完成しました。
エコーラインこの細かいのはもうしません!すご~く疲れたので(笑)
次回作、アップリケが1/4ぐらいおわったところです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
