

母の日

母の日だというのに・・・

母に何もしていない親不孝な娘。ゴメンナサイネ
遠くに住んでるのでなかなか会えませんが、夏休みには子供たちと帰省したいと思います。

さて、暇な一日。
姫がプールに行きたい、というので重い腰をあげて行って来ました。
といっても車で10分ぐらいのところ。
施設の横はすぐ海です!
20080511162809.jpg


ここは海水を使った温浴施設。
なので当然お水はしょっぱいし、普通より浮き易いんです。

今日は母の日という事で女性は無料でした!ラッキー

姫と一緒に泳いだり、浮いたり、お風呂に入ったり~満喫。
20080511162814.jpg


プールのほかハーブのお風呂や洞窟風呂、露天風呂、サウナなどがあります。
天気もよくて露天風呂最高~
海のそばに建っている施設なので、露天風呂の前は海!
広がる海を眺めながら入るお風呂は気持ちいい~

露天風呂からの眺め
20080511162812.jpg


気持ちよく体を動かして、肩こりも少し良くなったような気がします。

心地よい疲れでちょっとお昼寝しま~す


この記事へのコメント

いく : 2008/05/11 (日) 18:34:33

フラワーフェスティバルお疲れさまでしたe-113暑かったけど、すごい楽しかったv-354風も気持ちよかったし♪楽しい思い出になりました~v-343

海を眺めながらお風呂・・・気持ちよさそうv-353お昼からは天気もよくなったから、景色もきれいに見えますねv-411私も、温泉行きたくなりましたv-353今度のお休み行こうかなぁv-353

merian : 2008/05/11 (日) 23:40:28

e-397いくちゃんへ
こんばんは~
海の見えるこのプール&お風呂は最高に気持ちがいいです。
いくちゃんも温泉楽しんでくださいね。

puapua : 2008/05/12 (月) 08:56:11

プールも温泉も楽しめるなんて、本当に最高の場所ね。
泳いで、温泉に漬かったら何もしたくなりますよね。

ここ数日、東京も寒くって、プールより温泉が非常に恋しいです。

merian : 2008/05/12 (月) 09:32:27

e-397puapuaさんへ
連休中は暑いぐらいだったのに
こちらもここ2,3日寒いです。
あったかいお風呂は最高でしたよ。
海を見ながらってところがまたいいでしょ~e-287

まみっち : 2008/05/12 (月) 22:25:47

merianさん、いいとこにお嫁に行ったね!
海も山も癒やしスポットだよね♪
先月、フラ友とお昼に鞆の鴎風亭に行って、ランチして海を見ながら露天風呂入ったけど、気持ちよかったよ~V(^-^)V

こばっち姉 : 2008/05/13 (火) 16:41:29

露天風呂から眺める海っていいなぁv-344
体を動かしたりお風呂に入ったり、肩コリには効果ありね

merian : 2008/05/13 (火) 21:51:54

e-397まみっちさんへ
体を動かした後のお風呂は最高だよね~。
海水のプールなので体にかかる負担が少ないんだって。

e-397こばっち姉さんへ
キルトしてると肩こりがひどいのよe-263
でもお風呂で少しよくなりましたv-290

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
