

つぶやき

20060419115422

その1 ↑ Local Motion で買ったランニングシャツ。
      鏡の前で着てみた。
      もっと伸びる素材かと思ったら
      以外に伸びない・・・きつい。
      無理して着たけど
      自分では脱げなくなり、
      PaPaさんに脱がしてもらった。


その2   雑誌のモデルさんがマスカラを
      上まつげ、下まつげとしっかりつけて、
      とても色っぽかったので
      つけてみた。
      (いつもは上まつげだけ)
      まばたきするたびに上まつげと
      下まつげがからまって、
      とても不便だった。
      まねをしようと思ったことが
      まちがいだったと気づいた。


考察  これが天然といわれる要因らしい

この記事へのコメント

Rila : 2006/04/19 (水) 19:35:31

天然e-326ですよ。
FC2にしてからマメに更新出来てますね。
使いやすいかな?

essence : 2006/04/20 (木) 00:41:09

可愛い~~♪
こういうの着たいんだけどお肉がねー。邪魔なの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まつげは私もやってみたけどあまりよくなかった。くっついちゃうのね。上下が(笑)

merian : 2006/04/20 (木) 08:01:41

v-297Rilaさんへ
FC2まだまだ使いこなせていませんが、
いろんな事できそうなので、
研究しなくちゃ。v-290
ブログ始めた頃よりは
少し賢くなったかな。

merian : 2006/04/20 (木) 08:06:37

v-297essenceさんへ
ランニングはかわいいのよ。
背中側はシャーリングされてて、
いい感じ。なんだけど、
いつも脱がしてもらうわけにもいかず、
papaさん曰く、着る時に脱げなくなりそうって普通わかるでしょ。v-355
わかったけど着たかったの。
この日のデキゴトで私は若くない、
と実感しました。

Mele : 2006/04/20 (木) 10:46:08

私もこういうの着たいですv-12
でもやっぱり脱げなく
なる前に着れない・・v-42
と思われます。
あはは~

merian : 2006/04/20 (木) 17:47:27

v-297Meleさんへ
いつまでも若者と一緒ではダメって事
を学びました。
だって私●●代だったの・・・。

あちゃ : 2006/04/20 (木) 22:07:24

merianさん、細いから似合ってますよぉぉぉ~v-10
アタシだったら、関節が硬いので
脱ぐのが、一苦労かもしれません…
時として、脱げないよって言う位、裾のミシンがけきつい服ってありますよねv-362
(↑服のせいにしているが、実はアタシが原因では?)

そして睫毛…激しく同意!!
それもボリュームマスカラだった日にゃぁ、
大変な事になってしまいますよね~><。
イメージ的には、ハエとり草みたいな感じ…(爆)

merian : 2006/04/21 (金) 09:09:21

v-297あちゃさんへ
私、体すんごい硬いんですよ。
服が脱げなかったのは、硬いせいねv-363
きっとそうだわ。と納得。v-352
ハエとり草v-424そうですよぉ~。
バッチグーな表現ですね。
(これは昭和の匂いがする。)

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
