

おしらせ

Loco Stores からのお知らせです。

Uluwehi Guerrero
ウルベヒ・ゲレロ     ワークショップin千葉

マウイ島のクムフラでもあり、ファルセットボイスのミュージシャン。
ウルベヒ・ゲレロが千葉でワークショップを開催します。
数少ないこの機会に是非ご参加ください。

4/1(土) ぱるるプラザ千葉 5F リハーサル室
  1部 18:00~19:50
Mauna Lahilahi(Med)
Brothers Cazimero

  2部 20:00~21:50
   Haleakala Hula(up)
  puiliを使います。
     Brothers Cazimero

4/2(日) ぱるるプラザ千葉 5F リハーサル室
     10:00~11:50
   Palehua(Slow)
   AMY

参加費用 1曲 10,000円 歌詞・訳詞付き



Kumu Hula Uluwehi Guerrero
Mele Hula Party


あのファルセットボイスが間近で聴けます
彼と一緒にHulaを楽しみませんか?

4/2(日) 14:00~16:00

場所   ライブハウス 「ANGA」
料金   6,500円 1ドリンク付

ワークショップ、Mele Hula Party ともに
申し込み、お問い合わせは Loco Stores までお願いします。
Tel 043-247-0141


実は私も参加します。
初心者ですがよろしくお願いします。

千葉近辺の方、Hula大好きの方
一緒に楽しみましょう~

この記事へのコメント

- : 2006/03/09 (木) 21:42:18

行きたい~!
フラシス誘ってみます~!

あちゃ : 2006/03/09 (木) 22:01:22

Uluwehi Guerrero氏がいらっしゃるんですね~v-363

家のベテランさんが、Uluwehi Guerrero氏が歌うkipahuluを
よく踊られるんですが、アタシ、あのファルセットボイス故に、
ちょっと前まで、絶対女性だと思ってたんですv-399
無知って恐い…v-406
うわぁ~ワークには参加できないと思うけれど、
ANGAの方はお邪魔したいなぁ~v-345先生誘って行こうかな(笑)
merianさんにも、お目にかかりたいし~v-410

merian : 2006/03/10 (金) 15:28:19

AloAloさん

私もなかなか千葉まで行く機会がないのですが、
ちょうど春休み中という事で
行くよ~。と二つ返事で決めました。
AloAloさんともお会いできたらうれしいです。
お友達さそって是非ご参加くださいv-237

あちゃさんへ
私もHULA Le'a 見て初めて男性だと知りました!
メレフラというものに初参加ですので、
今からとっても楽しみにしています。
待ってますよ~。


hiro : 2006/03/10 (金) 17:15:31

お引越しお疲れさまです。
春休みは千葉へ。。。
フラのイベントに参加~楽しそうですね!
是非レポート楽しみにしています。

私もブログ使いこなせていないかも??
私こそ教えてくださいね!!

merian : 2006/03/10 (金) 21:31:45

春休みは中学の準備もありとっても忙しいのに
千葉行きを決めてしまった私。
子供4人連れて、ハードスケジュールをこなします。

FC2なかなか難しいですね。
サイドバーにアクセサリが貼りつくのはいつの日か?

Mele : 2006/03/10 (金) 22:59:23

初めまして(*^▽^*)Meleです
あちゃさんとこからブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます。
そして、ワーク、素敵な企画ですね。
参加したいところですが、私のハラウ、クム以外の
ワークは禁止されてるんです。(悲しい)
せっかくお誘い頂いたのに残念です(´ヘ`;)

アロハ色 : 2006/03/10 (金) 23:56:41

新装開店ですね!
荷物の準備は、ダンスイベントが終わってから始めまーす。
タヒチアンは、踊ったことがないので踊れるかどうか不安ですけど、職業柄、体力だけには自信があるので頑張ってきます!
関東方面は、色々なワークショップやイベントがあってうらやましいです。こちら、東北の田舎。毎回でも参加したいくらいなのに、行きたくてもいけません・・・
なので、まとめてハワイでレッスンを受けてきま~すv-238

YASU : 2006/03/11 (土) 22:05:12

こんばんは^^)LauleaBandのYASUです。遊びにきました^^!私はHULAは、やらないのですが・・・ウルベヒ・ゲレロ来るんですね!!!(凄い興味あります!)ワークショップiはともかくとして、ライブハウスは、HULAをやらない人でも楽しめるんでしょうかね?情報ありましたら是非・・・MAILでもBLOGでも構わないので・・・教えてください!(Kealiiの来日時期に近いネ^^;)

merian : 2006/03/12 (日) 09:19:29

Meleさんへ
ブログ訪問ありがとう。
FC2にお引越しをして間もない為、殺風景なブログで
ごめんなさいね。
なんせPC初心者で、全く知識がないので、
なかなかうまいこといきませんが、
また遊びに来てくださいね。
Meleさんのところにもちょこちょっこ顔出させてください。
よろしく。

あろは色さんへ
まとめてハワイでレッスンなんて、憧れですよ~。
私も20年くらいまえにHulaと出会っていたら、
人生変わっていたかしら?
Hawaii生活体に気をつけて、元気でがんばってね!

YASUさんへ
ライブはHULAをしない人でも充分楽しめると思いますよ。
私も今まで話を聞いていただけで今回初参加なんですけど、
是非いらしてください!!

AloAlo : 2006/03/24 (金) 09:23:56

遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございま~す!昨日は、レッスン欠席してしまい、先生とフラシスに連絡がつかなくて。私は、参加する気満々なんですけどね!

merian : 2006/03/24 (金) 20:04:08

AloAloさんへ
私はMele Hula Partyなるものに初参加なので、
わくわくしております。
その上Blogで知り合えた方々にお会いできるなんて
とってもうれしいです。
AloAloさんともお会いできたらうれすぅい~です。v-10

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
