

旅立ち

昨日は三男君の中学入学式でした。

あいにくの天気で、桜の下での写真は撮れなかったのが残念です。
nyu9.jpg


いつまでも幼い三男君ですが、入学式の様子は少し大人になった彼をみたような気がしました。

これで息子達3人、家をでて寮生活になりました。

母は寂しい~けど、
寂しい以上にこの三男君は心配のほうが先なのです。

なにしろ、猪年生まれのせいか!?猪突猛進
全く計画性がなく行き当たりばったりの性格でして~大丈夫なのか???

まぁ兄妹4人の中でも一番生きていく力はある彼ですから
寮生活もきっと楽しくやっていけると信じています。

家の中は、ホントに静かになりました。
姫も一人っ子状態ですね!
一人だけでアイスが食べれるぅ~~~と喜んでますが、

今何してるかなぁ・・・とか言ったりしてるのでやっぱりけんか相手がいないってのは
さみしいんだろうね。

今日は地元のCATVで先日の小学校卒業式の様子を放送しています。
入学から卒業までのいろんな場面も盛り込まれてて
今日一日この番組みてうるうるしてる母でした。

新しい旅立ち。
がんばれ~

この記事へのコメント

puapua : 2008/04/11 (金) 22:16:51

春休みもアチコチ遊びに行ったり、HULAしたり、、楽しそうね。
 卒業式では、「旅立ちの日に」は歌ったの??
あの曲は今や卒業式に歌われるし、いい曲よね~~。

merian : 2008/04/11 (金) 22:54:57

e-397puapuaさんへ
4月前半忙しくようやく一息つきましたi-229
今月からイベント盛りだくさんなんです。
日曜もイベント参加してきます!
旅立ちの日歌いましたよ。
今日は卒業式の放送を夫婦で見ながらここ10年ぐらいの子供の成長を思い出してました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
