

春休み

暖かくなりましたね~。
桜ももうすぐかな。

さて、ただ今春休み真っ最中。

息子2人も帰省中で、家族全員そろっています。

何が大変って毎日のご飯ね・・・。
それから散らかし放題なので、掃除も大変・・・。

そしてなんたって洗濯物が大量です

夜に毎日お父さん&息子達でサッカーとかフットサルに出かけるんだけど、

そのジャージやらユニフォームやらの量がすごい!!

子供と言ってももう大人のサイズだから、毎日毎日、洗濯物と食事作りに追われております。

お父さんは、毎日息子とサッカーが出来て、それはそれは楽しそうですよ。
普段あまり話をしないぶん、こうやってサッカーして一緒に汗を流すのもいいね。
20080328103519.jpg

20080328103518.jpg


これ洗濯物の一部。
ほとんどサッカー関係。
200803281035192.jpg


夕食たべてもすぐにお腹がすくらしく、
夜中にごそごそと夜食を作って食べてる息子達。

朝のキッチンはすごい状態になっています

作ったら片付けて!!!

脱いだらたたんで!!!

使ったら戻して!!!

あ~春休みまだまだあるよ・・・。

この記事へのコメント

ルビィ : 2008/03/30 (日) 01:46:43

いい親子関係だよね~息子君も離れて初めて父や母の有り難さや愛を感じ取れるんだもん。洗濯は、うちも凄いよ~特に今は花粉の季節だからmerianさんちみたいに外に干せないの。乾燥機にかけれないものは部屋干し、私は畳むのが面倒だな~

merian : 2008/03/30 (日) 17:24:51

v-344ルビィさんへ
親のありがたさ~わかってくれてるのかなぁ???
花粉症は大変だよねv-356その点うちは外に干せるから、よかった。
洗濯物を干すのは好きですが、たたんで片付けこれは私もいやぁ~e-327

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
