

Laule'a Band 2008



Laule'a Hawaii さんから

Laule'a Band 2008 が発売されましたよ。

今年のデザインは

HULA  TIKI  TALO の3種類です。
08band3.jpg

08band2.jpg


すごく素敵なデザインですよね~。

さっそく明日のHulaに付けていこう~

Laule'a Bandの購入はこちらですよ~

この記事へのコメント

yasu : 2008/03/18 (火) 10:12:57

早速 UPしてくださったんですね!
ありがとうございます。

今のところHULA(ALOHA)バージョンが人気っすよ!

merian : 2008/03/18 (火) 10:50:10

e-397yasuさんへ
どれもかっこいいデザインです!
日替わりで使おうかなv-415
トロピカル柄のストラップは姫の防犯ブザーにつけました。
さっそく今日から使っています。

Mariana : 2008/03/18 (火) 12:09:09

コレ素敵ですぅ~~o(*≧▽≦*)o
かわいいですね!
それと、下にあるキルトも気になっちゃいました(笑)

merian : 2008/03/18 (火) 13:07:14

Marianaさんへ
テンプレート同じですね!!
でも今気づきましたがこのコメントには絵文字が使えないのね。(泣)

バンドかわいいですよね!
是非お揃いでどうですか?
キルトは買ったものです。(クッション)
なかなか作品ができあがりませ~ん。

Mariel : 2008/03/18 (火) 15:00:03

わぁ、こんなに!!
どれも、かわいいですねv-22

merian : 2008/03/18 (火) 20:52:40

e-397Marielさんへ
どれもかわいくて
つけるのがもったいない~e-266
明日はどれにしようかなぁ。

めー : 2008/03/18 (火) 22:10:03

日替わりで!?(笑)
どれもかわいくてまよっちゃいますもんねぇ
私も2008年のALOHA毎日つけてます!
早くあめ色になるといいですねぇ

nanea : 2008/03/19 (水) 11:15:58

凄く可愛いですねv-10
私も欲しくなりました。

merian : 2008/03/19 (水) 17:36:29

e-397めーさんへ
今日はAlohaをしていきましたよ。
リップクリームもぬりぬりしちゃいました。

e-397naneaさんへ
コメントありがとうございます。
私はこのバンドからハワイの輪が広がりました~!

ジャーニー : 2008/03/19 (水) 19:09:20

merianさんも3本ですね。
僕は第一発目はTIKIっす。
2007のモンステラと2本使い。
そのうち2本目もおろします。

merian : 2008/03/19 (水) 23:11:17

e-397ジャーニーさんへ
今日はHulaにしてみましたぁ~。
明日はサッカーの試合、TIKIで行こうかな。v-441

Mele : 2008/03/21 (金) 16:12:04

今年も柄がかわいいですね~私はTIKIがいいな。

merian : 2008/03/21 (金) 22:39:39

e-397Meleさんへ
どの柄もすてきですよね!
TIKIはかっこいい感じですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
