

お返しに

息子がもらったバレンタインのチョコのお返しに
リボンレイストラップを作りました。

長男、次男は家にいないので、チョコをもらったのかどうか不明
聞いてもおしえてくれないしね。

なので、三男のお返しです。
これにお菓子をそえてね。

20080310151854.jpg


ホントはピンクで作りたかったんだけど、リボンがこの色しかなかったの
でも春色っぽくていいかな。

20080310151853.jpg

この記事へのコメント

ラジボー : 2008/03/10 (月) 16:39:44

チョコを贈った女の子
すっごく喜ぶと思いますよv-10
素敵なアイデアにいつも感心してます。

長男くん、次男くんはお母さんに言うの
恥ずかしいんだね~v-398

もんたん♪ : 2008/03/10 (月) 23:12:06

こんばんは☆
ストラップの色合いがすがすがしくて素敵です!花水木のような印象ですねー♪
わたしもmerianさんのように息子ちゃんのバレンタインチョコのお返しを作る日が待ち遠しいな~(^^)
それにしても、ものすごくきれいで機能的でお洒落なキッチンですね!?モデルハウスみたい!

merian : 2008/03/11 (火) 08:25:08

v-318ラジボーさんへ
喜んでくれるといいんですが。
ブログで知り合った方が毎年お返しにリボンレイを作っているんです。
去年それを知って今年は私もしよう~!とまねっこです。v-290

v-318もんたんさんへ
小学生の女の子なので、ピンク系にしたかったんだけどね、
気に入ってくれるとうれしいです。
リビングダイニングをリフォームして約1年。そろそろ散らかってきてます・・・。

Mariel : 2008/03/11 (火) 12:48:50

カワイイッv-238

こんなおかえしもらったら
義理でも、本気になっちゃうかもっv-252

merian : 2008/03/11 (火) 13:37:01

v-318Marielさんへ
息子からというより母からっていうのが
なんか笑っちゃうよね。
でも男の子って無頓着だからなんでもいいから買っといて、とか言うし。
せっかくならお菓子だけじゃないほうが
うれしいもんね。

pikake1525 : 2008/03/12 (水) 16:34:57

v-154blogで知り合ったお友達・・・です(私のことですよね??)

かなり恒例になってきたのか、今年は次男の先輩の女の子から「チョコあげてないけど、リボンレイ欲しいから頂戴」って言われたそうですv-8
小学校から知っている子だし、あげたけどv-39

No.36 綺麗な春らしい色合わせですねv-252
来年はもっとチョコが増えるかも???(うちは増えないけどv-12

merian : 2008/03/12 (水) 22:55:09

v-318pikake1525さんへ
そうで~す!!
pikakeさんのリボンレイを見て素敵~って思ったの。
気に入ってくれるとうれしいんだけど。
来年は三男も家にはいないので
ホワイトデーのお返しもこれが最後かもi-229

あちゃ : 2008/03/13 (木) 19:00:26

明日、貰った女の子達が喜ぶ顔が目に浮かびますねv-410
家の近くのダ●エーでも、サッカーBAGをぶら下げた
中学生位の少年達が、ホワイトデーの品売場で
御返しの品を選んでる姿が微笑ましかったですv-352

市販の品より、好きな人のママが作ってくれた品の方が
女の子達も喜びそうv-290

反応が楽しみですねv-344

merian : 2008/03/14 (金) 08:58:24

v-318あちゃさんへ
今時の小学生、リボンレイなんて喜んでくれるかなぁ?とちょっと不安ですが
お菓子だけよりいいよね!!と完全自己満足です。
次男が試験休みで帰ってましたが
ホワイトデーにはめんどくさいから返さないって・・・我息子ながらなんてケチな奴なんだ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
