

大人の味?

20060417134508

大好きな食べ物で、
毎日食べてるもの。チョコレート。

それも苦味のあるビターチョコが大好き

そんな母の好みを知っていて、息子2がおしえてくれました。
CACAO 99%がでたよ。」

さっそく買ってみました

なになに?
非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。

って書いてあるよ。
まずは、そのままひとかけらパクッ!
にっ苦い・・・
苦すぎて、おいしくないかも。
やっぱ甘いものとかな。
次に
微糖のコーヒーといっしょに
ふだんコーヒーはブラックの私ですが、
微糖コーヒーがちょうどいいじょぉ~。

説明書きどうり、甘いものと食べると
おいしいじゃん
苦いけどおいしい。

なかなかくせになるおいしさですな。

この記事へのコメント

aki : 2006/04/17 (月) 14:26:33

コレ・・・苦すぎて、ひとかけ(それもかなり小さい)でギブアップでしたv-356
72%じゃないと食べれない、おこちゃまな私・・・( ̄ω ̄;)

AloAlo : 2006/04/17 (月) 14:47:06

私も初めゴムをかんでるのかと思ったくらい、何も味がせず。
時間が経つにつれて苦味が増してきて・・・。
チョコレート大好きなのに、このチョコは嫌いよぉ・・・。
私も丁度、土曜日に記事保存しておいたのをようやくUPしました!!

merian : 2006/04/17 (月) 15:01:56

v-297akiさんへ
これは一度にたくさん食べるものじゃ
ありませんねv-356
少しを
是非甘いものと一緒に召し上がってみてください!
ってMeijiのまわしものではありません。

merian : 2006/04/17 (月) 15:05:34

v-297AloAloさんへ
私も始めはe-327でしたが、
なんかくせになっちゃってe-278
私って味覚おかしいのかな?
微糖コーヒーとの相性v-426よ。

Mele : 2006/04/17 (月) 15:07:19

これ興味あったんです
私は70%止まりで。
あれれ?でも・・
甘いものといっしょに
と書いてあるって
おもしろいですね。
99%のカカオを食べる
意味は・・・

Rila : 2006/04/17 (月) 16:51:11

チョコレートもここまできましたか・・・
美味しいと思えなくても発売するメーカーは凄いなぁ。
やはり流行りだからでしょうか・・・

merian : 2006/04/17 (月) 19:35:51

v-297Meleさんへ
99%のカカオ。
一箱で、1700mgのポリフェノールがとれるとか書かれてますが、
それがどのように体にいいのか
よくわかりませ~んv-292
元気になるのかな?

merian : 2006/04/17 (月) 19:39:27

v-297Rilaさんへ
きっとひとんどの人が
おいしくない・・・e-327
思うはず。
そうとうマニアックな食べ物ですね。
チョコ好きの私でも、まだ2/3残ってるもんe-263
でもつい手が出るのはなぜか???

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
