

ALOHA HULA

先日 Bsジャパンで放送された番組。


ALOHA HULAクリック!

最高によかった!!

ハワイの神様といわれる  ジョージ・ナオペが贈る極上の2時間。
ハワイの大自然をバックに繰り広げられる本当のフラ。

ジョージ・ナオペ 
アンクル ジョージで知られていますが
去年の横浜ハワイフェスに行ったときに
ハワイアンレストラン Lei Haleでお会いしました。
メリー・モナークの創始者という事しか知りませんでしたが

番組をみてすっごいファンになっちゃった!!

PaPaさんはサッカーの試合をテレビで見るたびに
あ~大画面にしてよかったぁ!と言っていますが

私はこの番組を見て
同じく、あ~大画面にしてよかったぁ~と思いました
それにデジタル画像のBs放送はとてもきれい
ハワイの景色が色鮮やかぁ

このALOHA HULA 4月からは毎週放送されるのでとっても~と~っても楽しみです!!

この記事へのコメント

Ariel : 2008/02/19 (火) 14:38:07

本当に良い番組でしたねv-25

私も、ナオペの事良く知らなかったけど、この番組で心から素敵な人なんだなぁと感じました。
ナオペに、陶酔してしまう方の気持ちも良くわかりました。

番組中ずっと感じたALOHAな雰囲気も素敵でしたね~。

hiro : 2008/02/19 (火) 18:54:52

わ~~見逃しました!!
4月から毎週放送ですか??
情報ありがとうございます!!

merian : 2008/02/19 (火) 21:06:16

e-397Arielさんへ
とてもきれいな映像でしたよね!!
今までのハワイ番組とはちょっと違う感じ。
アンクルのおうちもとても素敵だったわぁ。

e-397hiroさんへ
見逃しちゃいましたかぁ~。
残念。
でも4月からは毎週放送ですよ。
たしか金曜の夜だったと思います。
ハワイの素敵な景色とフラとてもきれいです!

puapua : 2008/02/20 (水) 16:08:55

こんな番組あったんですね。
私も見逃してしまったので、4月からは絶対見ます。

金曜の夜ってアロハチャンネルもあるし、週末はハワイ番組でプチアロハ気分が味わえますねー。素敵な情報有難うございます。

あちゃ : 2008/02/20 (水) 19:48:43

うわぁ~v-12
こりゃ4月までにTV買えって神のお告げですね…
(全く自分勝手な解釈ですがwww)
新しいTVはこういうのが見れるのも特権ですよね…
来年超薄型TVが出ると聞いて、やんわり躊躇している
我家の主でした…上手く刺激させなくてはv-237

merian : 2008/02/20 (水) 23:18:27

e-397puapuaさんへ
とても素敵な番組でしたよ~!
映像がとてもきれいで
フラもハワイの風景に溶け込んでるようでした。
4月からが楽しみです。

e-397あちゃさんへ
これはTV買っちゃいますか!!
デジタル画像は感激してうるうるしちゃうぐらいきれいです。
特にハワイの風景だから感激なんでしょうけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
