ハワイアンなお買い物

岡山でキャッシー中島トークショーがあるよ
友達が教えてくれました。
ちょうど学校に行く用事もあったので
いそいそと出かけて行きましたぁ~

まずお腹がすいたのでランチ。
姫の希望でピザに決定。
病み上がりの姫はあんまり食べなかったので、私がほぼ2人分を食べて
しまいました

トークショーにはまだ時間があったので
ムラサキスポーツへGO
20060415202018.jpg

 ホヌの消臭剤 さっそく車に置きました。

20060415201943.jpg

 これはめちゃかわいいひと目ぼれ  ビーチサンダルの写真立て20060415201956.jpg

 色が気に入ってしまったシャツ
  胸元レースのキャミ

などをGET

1時からのトークショーに急げ~。
もうすぐ到着って時に姫が
ちょっと遅れて会場に着き、後ろの方でしたがしっかり見ましたよ
素敵なキルトも飾ってあったのですが、撮影禁止だったのでUPできません。
残念。(実は知らなくて写真撮っちゃったの

会場にはキルトの商品がたくさん売ってました。
そりゃ~私も買っちゃいましたよ

20060415202008.jpg

 Love Love FlowerのWelcom Board
これはシャドーキルトのキットです。


20060415202032.jpg

 生地2種類とキルトスタイルって本
キャッシーさんはイキイキしてるって感じでした。
私もあんな風に生きたいわぁ。

ハワイアンな買い物をたんまりして
ご満悦のmerianでしたぁ~。

この記事へのコメント

essence : 2006/04/16 (日) 09:36:16

ハワイアンな一日いいなぁ~。
サンダル型の写真たてかわいいーーー!
ほんと楽しいですよね。ハワイアンって。
キャシーさんはたしかにイキイキしてる。ああいう生き方できればいいなぁ~~と思いますよね。

Rila : 2006/04/16 (日) 12:45:21

ホヌの消臭剤ってどんな匂いがするのかしら?
私もムラサキ●に行きたくなっちゃった。

merian : 2006/04/17 (月) 08:57:13

v-297essenceさんへ
ハワイアン雑貨は見てるだけで楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
シャドーキルトは初めてなんだけど、
どうやらモチーフをかがってアップリケしないらしい。
うまくできるかな?

merian : 2006/04/17 (月) 09:01:20

v-297Rilaさんへ
ホヌの消臭剤はいろんなタイプがありましたが、
私が買ったのは、pepe ベビードールの香りって書いてありました。
ベビードールってどんな??だよね。
さわやか系ではなく、甘い系でした。e-420

ねねちゃん : 2006/04/17 (月) 17:16:53

merianさんこんにちは、はじめまして。
ねねちゃんです。
遊びに来ました!
この消臭剤や写真たて私もおとといお店で見てました。かわいいね。
消臭剤や香水がほしいんだけど
いつもピカケかプルメリアで迷ってしまってなかなか買うことができないです。
その代わりフララニの洋服を激安で買っちゃいました(^^ゞ
キャシーさんのシャドウキルトキットかわいいー!
また遊びにきます。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただいていいですか?

merian : 2006/04/17 (月) 19:48:44

v-297ねねちゃんへ
コメントありがとうございます。e-420
シャドーキルトさっそくとりかかろうと思ってます。
私の場合あっちこち掛け持ちでキルト
しちゃうので、なかなか大きいものが
出来上がりません。

リンクこちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索