

さっそく観てます。

Kealii Reichel/Kukahi~Live In CocertKealii Reichel/Kukahi~Live In Cocert
(2007/12/27)
ケアリイ・レイシェル、ベン・ヴェガス 他

商品詳細を見る


ブログ友のあちゃさんが紹介していたDVDの記事を見て
お~これは買わなくちゃ!!とさっそく注文しました。

本日届いたDVD~
夫と息子がサッカーに出かけたので
ゆっくりと観てます。

す、素敵だぁ~
私、ケアリィーのコンサートには一度も行ったことがありません

こんなステキなコンサート毎年いける人いいなぁ。
一度でいいから日比谷の野外に行ってみたいもんです。

コンサートには行けないけど、
しばし、大画面で堪能しております。

ケアリィの歌声にもすばらしいHulaにもため息です。


先日出来上がった発表会のDVDを見て自分のHulaの
あまりの不出来に落胆しておりました。
何も伝わってこないHulaというか感情が全く表現できていないHulaでした

メリーモナークのDVDやケアリィのDVDを観て
(レベル違いすぎですが)
少しでもこんな感動するHulaを踊りたい!もっと努力しなくちゃと意欲満々なmerian
なのでした。
まずはベーシック!
基本が大事だと痛感したので、今まで以上にベーシックがんばるぞぉ~
(ベーシックがキツイんだけどね・・・


この記事へのコメント

Kalia : 2008/01/15 (火) 22:51:08

素敵だよね このDVD
私は昨年12月頭にMele .comで注文しましたよ。 $19ちょいで買ったのに 日本では5700円とかで出てたので(@_@;)しました。
このコンサート 実は中野サンプラザでやったのと同じだったから なおさら・・・自分の目で見たものとDVDが同じだったので なおさら・・・感激でした。 ケアリーのママも日本に来てましたよ。

merian : 2008/01/17 (木) 08:25:52

e-397Kaliaさんへ
とっても良かった!!
生で観れたら最高だろうなぁ~。
日本版のDVD高いんだねぇe-330
でも字幕もあるしいいかi-229

もんたん♪ : 2008/01/17 (木) 17:13:48

こんにちは!
おお~こんなDVDがあるのですね☆私も
買おうかな(^m^)
最近は朝起きて1階があたた余るまでの間
2階でホイケのDVDを見たりしています♪
ちゃくちゃくと娘をフラに洗脳しています♪

私もはやくフラ復帰したいー!!けれど、この
お腹のもどらないお肉はどうしたものかww

merian : 2008/01/17 (木) 22:00:05

e-397もんたんさんへ
とっても良かったですよ~~。
上手な人のhulaを観るのも大事ですよね~。
私は産後じゃないけれど、お腹の肉はそのまま・・ぷるるんですe-330

ルビィ : 2008/01/17 (木) 23:38:03

ケアリ―は去年、日比谷初体験~♪酔いしれたよ♪でもその後、お台場で彼のハラウが出演の舞台を観にきた彼が売店でチョコバナナ売るの手伝ってウロウロしてたって!しかも、どっから見ても普通のオッサンだったって!まぁ~確かに(笑)でも分かってたら駆け付けるのに~フラは踊ってて楽しければ、それで満足。私なんてそんなレベル…merianさんはレベルアップしてるから欲が出てるのよ、良い事だ!ガンバレ☆

あちゃ : 2008/01/18 (金) 09:29:07

家で見るケアリィより、merianさん家で見るケアリィの方が
数倍大きいんだろうなぁ…v-10
我家の狙いのTVもこの2週間で相場が5万円下がってきましたv-218

早くアタシも大きいケアリィが見たいv-344

DVDの内容は日本公演で言うとここ3年分位の内容ですv-353
子宮のMeleのカヒコ面白いでしょうv-410
生で見ても可愛い感じでしたよv-415

merian : 2008/01/18 (金) 11:58:12

e-397ルビィさんへ
ケアリーがチョコバナナ売りぃ~e-317普通のオッサンって笑える。
感情をこめたフラが伝わる事、ベーシックをがんばる事これ今年の目標です!

e-397あちゃさんへ
お~値が下がってきたんですね!
あちゃ家大画面!の日も近いねv-291

大画面のケアリーは迫力あるよ!
でもやっぱり生で観たい~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
