

ビリー復活。




年末年始と
ぐうたらしていたら

体が重いです。

恐る恐る体重計に乗ってみると~
(゜o゜;; ぎゃお~ん

このまま冬を過ごすと
間違いなく
トドかアザラシだよ~

焦って

復活してみました。
20080108132434.jpg



ビリー。
お久しぶりね。去年の夏に封印して以来の再会です。

はりきってしてみましたが~体が重くて全くついていけず・・・

ビリーバンドを使う余裕はないので、バンドなしでしてみましたが

バテバテです。

あ~これ続けたらやせるのかなぁ。続ける自信がない。(もう封印か!?)

この記事へのコメント

あちゃ : 2008/01/08 (火) 13:51:37

merianさん家のe-288って何インチでしたっけv-362
家のTVぢゃ隊長もっと小さいから、迫力も半減。
しかも5分で挫折したから、『ビクトリー』と発した事もないわwww

筋力が衰えてるので、元気になったらやろうかなぁv-406


merian : 2008/01/08 (火) 14:12:15

v-91あちゃさんへ
うちのTV 60インチです。
隊長がでかいですi-229目の前で叫んでくれます。
しかし・・・すでに脱落の気配。

あちゃ : 2008/01/08 (火) 14:27:08

今50インチを買うか買わないかで家族会議中です。
50で『でかすぎだよぉ』と旦那に言ったものの
merianさん家は60インチかぁ…
う~ん、旦那からも『メリモのDVD見たら楽しいよ』の言葉に
少しばかり洗脳されギミです(笑)

ルビィ : 2008/01/08 (火) 19:52:53

ビリ―もデパートで投売りされてたよ~でも続かないの分るから買わない…merianさんはメリアと走った方がいいよ。うちはチビチワワだから散歩は10分で終わっちゃう。

merian : 2008/01/08 (火) 21:16:59

e-397あちゃさんへ
メリモのDVD迫力ありますよ~~~!!
うちも最初は50の予定でしたが、え~い!!と太っ腹で60にしてみました。
今では60にしてよかったね~。と家族中で言っております。
あちゃ家も是非60インチを!!

e-397ルビィさんへ
メリアと走ってもね・・・うちの犬体力ないので10分も走ったらバテバテで私が引きずって歩くのよ~~~e-330
それでも運動になるね。
ビリーよりは楽しいかも♪

puapua : 2008/01/10 (木) 12:08:40

去年はビリー旋風巻き起こしたけど
今年は、どんなダイエットが流行るか楽しみ~~。

私もハワイで、随分と成長したので、ダイエットの話題には、すぐ乗っちゃう。
でも、ビリーはキツソウで無理ですぅ。

merian : 2008/01/10 (木) 18:46:09

e-397puapuaさんへ
今日もビリー・・・と思ったけど、
結局友達と痩せたいね~って言いながらお茶しちゃいました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
