

あとわずかです。

2007年もあとわずかとなりました。
ブログを覗いてくださる皆様、今年もお世話になりました。ありがと~

今年もこのブログをとおしてたくさんの方と交流ができうれしく思っています。

子供たちもこの1年でだいぶ成長して、
私も少しづつ自分の時間をもてるようになりました。

来年もハワイのこと(リアルハワイは難しいので妄想ハワイね
Hulaのこと、リボンレイやキルトなどなどハワイ関連はもちろんのこと

おいしいものや旅行などいろんな話題で盛り上がりますよ~~。

皆様よいお年をお迎えくださいね。

merian家、明日から高知&鳴門で年越しです。

来年もよろしくね~~~

この記事へのコメント

pikake1525 : 2007/12/31 (月) 10:58:50

1年間良く頑張りました!!なんて、私がお褒めすることではありませんが・・・・

今年もblogを通して、沢山お世話になりました、来年も楽しみにしていますね。
お互い、ガッチリ楽しみましょう!!(あ・・・長男受験生だった・・・私は無理かも)

あんこ : 2007/12/31 (月) 11:29:02

お世話になりました。
merianさんと楽しい時間を過ごせてうれしかったですe-266
来年もまたフラの話、ハワイの話、その他もろもろ・・・盛り上がりたいですe-420
高知&鳴門で年越し。。。うらやましいe-343
よいお年を!

ルビィ : 2007/12/31 (月) 13:13:07

子育て真っ最中でリアルハワイはなかなかでもmerianさんの周りはアロハがいっぱい♪家から海も見えちゃうし…また来年も明るく行こうねっ♪

merian : 2007/12/31 (月) 22:16:26

pikake1525さんへ
こちらこそ、毎日アロハ~な日記を楽しませていただきありがとう!
また、来年もがんばりましょうね!
うちも三男が受験だよ~~~

merian : 2007/12/31 (月) 22:22:03

あんこちゃんへ
今度またあの雑貨やさんでまったりしようね!
あとフラ談議にも花を咲かせましょうね♪
来年もよろしく!

merian : 2007/12/31 (月) 22:28:18

ハワイに何度も行っちゃうルビィさんがうらやましいよ~~。
私はきっと来年も
近所の海でハワイ妄想だよ(^_^;)
でもみんなのハワイ話し聞いてるだけでも幸せよ!
また東京行ったら会いましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
