

夜のTDL

久しぶりに夜のディズニーランドにいってきました。

しかもパーティーが終わった後に行ったので、
18時入園~22時の閉演までの4時間、
のんびり休む間もなく回りました

園内はクリスマスモード。
イルミネーションがとってもキレイ~
キレイだね~といいつつ走ってます(笑)
TDL1.jpg


姫が行きたかったのは カリブの海賊とホーンテッドマンション。

カリブは35分待ちでしたがそんなに待ったかな?
パイレーツオブカリビアンバージョンになっていておもしろかったぁ。
姫、何に一番興奮していたのかというと、金貨がいっぱいの宝の山
やっぱりね・・・。

ホーンテッド・・・のほうはパレードの真っ最中だったので、待ち時間なし
こちらもクリスマスバージョンになっていて楽しかったよ。
ちらっとパレードも見れました。
TDLpared.jpg


そのほか待ち時間5分とかいうものを狙って、
スターツアーズ、とかトゥーンタウンのジェットコースター、ジャングルクルーズなど回りました。

飲まず、食わずで動いたので、最後おなかすいたぁ~ってことで
閉演間際にピザとホットココアをガツガツと食べる、食べる~。

寒かったので、年甲斐もなく園内でこんな格好で歩きました。
姫は白いマリーちゃん。
私はこれ↓
TDLC.jpg

さすがに帰りの電車の中では恥ずかしいので、はずしましたが

帰ってから、使い道ないよね・・・汗;この帽子。

わんこの散歩のときにでもかぶろうか・・・。
(もちろん夜の散歩です)

今度はもっとゆっくりしようね~。

この記事へのコメント

いく : 2007/12/19 (水) 20:01:18

おかえりなさいv-353
クリスマスシーズンのディズニーランド羨ましいですv-353クリスマスシーズンに行ったことがないので・・・いつか行きたいなぁv-491

ルビィ : 2007/12/20 (木) 00:11:12

ピンクのかぶりもの、ここならOKよ~なかなかCawaii!し!あっ、でも夜のお散歩はワンコが迷惑がるかも(笑)子供が小さい頃は飽きる程、行ったけど、おばちゃん達で行くのもいいかもねっ♪魔法がかかって乙女に戻ったらど~しよ~(爆)

merian : 2007/12/20 (木) 09:06:58

v-354いくさんへ
きれいだったよ~~。
時間がなくて、じっくりイルミネーションを見るってかんじではなかったのが残念ですが、寒いけどこの時期だけってのがまたいいね。

v-354ルビィさんへ
私も息子達が小さいときは飽きるほど行きましたi-229
もう興味ないみたいだけど、姫は行きたいからね~。4時間しかないのに行っちゃった。
ここではおばさんも乙女になれるよね~!!

puapua : 2007/12/20 (木) 20:32:40

今回はパパさんのお供だったんですね

でも、merianさんも子供達も短い滞在を楽しんでるi-176
それに、被り物も似合ってるよ。
暖かそうだし、これからの季節にはピッタリじゃん。

あちゃ : 2007/12/20 (木) 22:38:50

アタシなんか千葉に住んでても、merianさんより
TDL&TDS行ってないなぁ…
かれこれどれ位行ってないかすら分からないほどですv-356

チェシャ猫の帽子…v-286のお散歩にいいかも~v-10
似合ってて、めちゃ可愛いですよv-218


むんく : 2007/12/21 (金) 20:23:03

TDL空いてましたねぇ~
5分待ちなんてなかなかないですよぉ♪

私も久々にクリスマスの
TDL行きたくなりました☆

それにしてもmerianさんかわいいv-10

merian : 2007/12/21 (金) 21:58:01

v-255puapuaさんへ
夜のディズニーは久しぶりだったので
楽しかったです。
寒さには勝てずにこんな被り物ですけどねi-229

v-255あちゃさんへ
私も千葉に住んでるときにはそんなに行ってないかも!
今は子供がいるからね。
といいつつ私も十分楽しみましたぁ~。

v-255むんくさんへ
パレードの時間帯を狙い、それもあまり人気のないアトラクションだったので結構いけました!!

実はわたし、被り物とか着ぐるみとか大好きなんですぅ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
