

お茶時間



キルトの
バイアステープ作りに友達のお宅にお邪魔してまぁ~す。


エヘッ(*^.^*)
ちょうどお茶の時間だったので
アップルパイを焼いてくれたの!
20071210111133.jpg

20071210111134.jpg

200712101111342.jpg


りんごの甘みがちょうどよくて、
おいしい~
(^0^)/

いつもありがとう。

この記事へのコメント

こばっち姉 : 2007/12/10 (月) 22:34:00

最後のアップ写真は、生唾もの
さっき、デザートのイチゴミルクを食べたところなのに、甘いものが食べたくなりました。
何食べようかなぁ~

merian : 2007/12/10 (月) 23:58:12

e-397こばっち姉さんへ
おいしそうでしょ~!
出来たてのあったかぁ~いパイ。りんごジャムも手作りだよ。

Kalia : 2007/12/11 (火) 11:01:28

訪れた瞬間『ぉおっ・・・刺激的な 赤!』
ツリーが白抜きなのがまたまたかわいいぃ~!

そして アップルパイ・・・おいしそうですぅ。
りんご・・・味は好きなのに 食べれないあたし・・・あの『シャリ!』って音に・・・鳥肌が立ってしまうんですぅ なので焼きりんごにしたものや煮たものは全然大丈夫ぅ~v-218

merian : 2007/12/11 (火) 11:26:24

e-397Kaliaさんへ
赤にしてみましたが、ちょ~っとまぶしすぎるi-229
またすぐに変えるかも。

りんごのシャリちょっとわかるかも。
私も固いりんごよりやわらかい種類のりんごが好きなので。
実家からりんごがたくさん届いたので、今日はジャムを作ってみましたよ。

あんこ : 2007/12/11 (火) 19:23:20

これ、手作りのアップルパイですか?
すごくおいしそうです~v-353

こんなのを焼けるなんて、素敵なお友達ですねe-420

puapua : 2007/12/11 (火) 20:53:57

本当、、手作りアップルパイ用意してくれるなんて
素敵な友達ね。

キルトのバイアステープ作りは、、以外に簡単でした。
って、この間のサンプラーキルトでやったばっかりだもの。
もしかして、クリスマスキルトが出来上がったの??
完成品見るの楽しみにしてます。i-179

merian : 2007/12/12 (水) 07:45:33

e-397あんこさんへ
とってもおいしかったの♪
ジャムもおいしかったので、さっそく自分でも作ってみました。
おいしい~~~と自画自賛してます。

e-397puapuaさんへ
バイアスを作る道具?みたいなのを借りて作ってみました。
簡単でした!
クリスマスキルトあと少し!!
まっててぇ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
