

フラの日



今年のフラレッスンもあと僅かです。

ベーシックに続いて
ラブリーフラハンズのおさらい。
細かい手の動きやステップですが、
柔らかいカモメの動きが難しいぃ~!

その後12月なので
クリスマスソングのフラもしましたよ。
ゆっくりな動きがこれまた難しい・・・。
去年もこのHulaをしたのに、振りはすっかり忘れていました

そして先生からみんなに
プレゼントが~

ステキなハワイカレンダーです
ありがとうございます!
1年間ハワイ写真見て、Hulaがんばります
20071205161057.jpg


*******************************
帰りに
ちょっとタイツを買おうとデパートに寄ったら

あ~~~
また余計な出費をしてしまいました。

だって…だって
ウサギが私を呼んでいたの
(^_^;)

20071205161056.jpg

この記事へのコメント

あんじぇら : 2007/12/05 (水) 21:22:02

うさぎさんは寂しがりやさんだから
買ってあげて正解!!

merian : 2007/12/05 (水) 21:59:08

e-397あんじぇらさんへ
そうよね~。
うさぎさんは寂しがりやよね~。
買おうか・・・いや今月はいっぱい買ったじゃない・・・でも~。
とこのお店の周りをぐるぐるとしてました。
結局は買っちゃうのよね!
きっと買わずに帰ったら後悔するから。

あんこ : 2007/12/06 (木) 00:35:12

あったかそうでかわいいカバン~v-238
これは呼ばれても仕方ない!v-411

merian : 2007/12/06 (木) 08:09:07

e-397あんこさんへ
今月もカードの請求書を見るのが怖いですi-229
ウサギだけど、思ったほど高くなかったの・・・と言い訳。

puapua : 2007/12/06 (木) 21:31:58

HULAのフリって
私も、すぐ忘れます。
覚える時って、すごい大変だったのに忘れるのは、、本当に早いのです。

 にしても、、ラビットファーが
いい感じで可愛いバッグ!!
ちょっと見た感じクロエのバッグにも似た感じのありますよね??

ファーのバッグは持てる期間が短いから、今買って、大正解ですよ

merian : 2007/12/07 (金) 10:32:22

e-397puapuaさんへ
せっかく覚えた振りも忘れてしまったものたくさんあります。
結局今踊れるのはほんの数曲かも!?

週末山陰に出かけるので、さっそくこのバッグを使いまぁすe-266

あちゃ : 2007/12/08 (土) 19:42:05

ウフフ…
フワフワモノは、間違いなく買ってしまいますよぅv-10
あの感触は、癒しそのものですもんねv-238
アタシも洗濯どう済んだよと思いつつも、
ファー付きのものをついつい選んでしまいます。
はい、今日もぶらぶらしててファー付きのパーカー買っちゃいましたv-222
もう直ぐバーゲンだって分かってるのに…
ウサギに負けたv-406

merian : 2007/12/09 (日) 22:35:37

e-397あちゃさんへ
あの感触とふわふわな見た目がなんとも言えないのよ~。
あちゃさんも買っちゃいましたねe-266
気になったときに買わないとね。バーゲンの時には売り切れてるかもしれないもんね~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
