

Hawaii~なOhana

子供の学校の用事があり、1泊で出掛けていました。
出かけ先が夏にお会いしたプリシラさんのご近所~という事で

夕食をご一緒しましょう~ということになりました。
前日のあんこちゃんに続き、ハワイ仲間との食事会ですよん。ウキウキ

プリシラさんお勧めの中華のお店で待ち合わせ。
時間が7時半だったこともあり、お腹ぺこぺこ!
ご挨拶もそこそこに、さっそく注文~。
私はホテルからタクシーできたので、すみません一人お酒を頂いちゃいました

楽しく話をしながら、おいしい中華を食べて、
プリシラさんお勧めの 高菜そばはピリ辛でとってもおいしかったぁ。
いっぱい食べたのに、すぐに食べちゃって写真がちょっとしかありません
chu-ka1.jpg

chu-ka2.jpg

肉汁たっぷりでおいしぃ~
きんもくせいのワイン!ほんのり香ります。
kinwain.jpg

こどもたちも大満足です。
リロちゃんと姫は漫才のようにおもしろいです。(同じ1年生)
riromicha2.jpg

写真ではおすまししてますが、変ななぞなぞしてたり、尻相撲したり(笑)

次の日に大事な用事があったので、食事だけの短い時間でしたけど、
とっても楽しかったね!!
今度はもっとゆっくりしたいなぁ。

ホテルに戻り、プリシラさんから頂いたお団子を食べました。
甘いものはやっぱり別腹ですわ98666
omiya1.jpg

ありがとう~~

ホテルの隣は結婚式場でした。
夜だったのでこ~んなキレイ
irumi~.jpg

普段夜は真っ暗・・・という田舎に住んでいますから、
こ~んなイルミネーションを見るとなんだかウキウキしちゃうよ~。

今月は週末ごとに遊びの予定がはいっております
大掃除も、年賀状作りも・・・あ~クリスマスキルトはどうする!?

今年もやっぱり遊び優先のmerian家。
来年こそ!!いややっぱり来年も楽しい事たくさんしちゃうよ~。グッ

プリシラさんのショップでお買い物したもの~
プルメリアのハワイアンキルトクッションカバー。
ハワイアンオーナメント フラのサンタとトナカイっぽい亀にのってるサンタ。
柔軟仕上剤シート。GAINのは初めてです。
箱を置いてるだけでとってもいい香りがしてます。
20071203093239.jpg

20071203093238.jpg

この記事へのコメント

puapua : 2007/12/03 (月) 21:37:49

merianさんのブログもX'mas仕様だし
この時期、お店はライトアップされて綺麗でウットリしちゃいますよね。

飲茶も美味しそう
子供同士も仲良しでいいね!!

marubery : 2007/12/03 (月) 23:10:42

ハワイアンオーナメントかわいいっ☆
12月はなんだか慌しくって
クリスマスからお正月がすぐなので
もったいない気がしますね。
12月は60日ぐらいあればいいのに(^^)

merian : 2007/12/04 (火) 08:36:24

e-397puapuaさんへ
12月はなんだかいろいろ予定が入ってて、することいっぱいで・・・気持ちだけ焦ってます。
焦ってますが掃除はまったく出来ていません~e-330
リロちゃんと姫はほんとにおもしろいのよ!

e-397maruberyさんへ
サンタオーナメントかわいいですよね。
2つ増えたので全部で3個になったはず。
早くツリー出さないとねe-330
クリスマスが終わるとすぐに片付けないとお正月がきちゃう~そんな慌しさが苦手です。

あんこ : 2007/12/04 (火) 22:03:04

お買い物の品々、かわいいですねe-266
とくに、サンタ~~~e-420v-411
トナカイ浮き輪なのかなぁ???
とってもおちゃめでかわいいですv-353

merian : 2007/12/04 (火) 23:17:42

e-397あんこさんへ
そっかぁ~!!
トナカイの浮き輪だねぇe-330トナカイっぽい亀って何?だよねi-229ヘヘ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
