

姫ダウンする

20060413175715
今日はお友達5人で
お花見&お食事♪

のはずが、
姫が朝から吐いてぐったり。
2、3日前から兆候はあったんですが、
なにも今日ピークをむかえなくても・・・。
子供って母が遊びに行く
って時に具合悪くなったりするんだよねぇ。
(┬┬_┬┬)

結局一日家にいたので、
ハワイアンキルトしてました。

早く良くなれ~お姫様。

この記事へのコメント

あちゃ : 2006/04/13 (木) 21:25:26

こんばんわ~v-354
お嬢様の風邪の具合いかがですかv-362
季節の変わり目って、体調壊しやすいですもんね…
早く良くなりますように~v-363

そして、先日の青と緑のパンの木も可愛かったけど、
コチラも、ピンクと緑の組合せが可愛いですね~v-345
完成楽しみにしてますね~v-410

お花見は延期ですかv-361

あんじぇら : 2006/04/13 (木) 21:43:32

あらぁ~ お嬢様たいへーんv-356
子供って不思議なもので、何かあるときに限って、熱・・・
なぜでしょうね。。。 お大事にしてくださいね。

ところで、バトン受け取ってくださーいv-421

性格バトン

●あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?

●あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

●好きなお友達のタイプは?

●嫌いな友達のタイプは?

●立ち直りは早いほうですか?

●恋人にしたいタイプは?

●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

●バトンを回す5人を選んでください。

NIKOnico : 2006/04/13 (木) 23:16:46

お嬢さん大丈夫ですか~ 胃腸カゼみたいなのが流行っているみたいなので、お大事に・・・はやく良くなるようにお祈り申し上げます。

merian : 2006/04/14 (金) 07:55:09

v-297あちゃさんへ
楽しみにしていた集まりだったのに~。残念。
みなさんお仕事されて忙しいので、新たに日程を合わせるのは
難しく、4人で行ってもらいましたv-409
ウルとプルメリアと同時進行で作ってますが、
なかなか進まない。
出来上がりはいつになるのか!?

v-297あんじぇらさんへ
今朝はまだ吐いてませんが、ぐったりしてます。
吐き気が続くなら点滴ですね。
わ~い。初バトンですぅ~。

v-297NIKOnicoさんへ
そうなの、今保育園で嘔吐下痢がおおはやり。
なんか私もうつりそう・・・v-292

Rila : 2006/04/14 (金) 09:11:07

計ったかのように子供って予定のある時に具合が悪くなるんですよねv-388ワカルワカル!!
4人のおこちゃまがいる友達がいつもそうで
暫く会えてませんe-263
吐くのは本人も辛いけど見ている方も心配ですね。
早くよくな~れv-91

merian : 2006/04/14 (金) 09:54:33

v-297Rilaさんへ
今日は少し回復してきました。
朝からおなかすいた~。りんご食べたい~と言っております。
保育園お休みしたので、
ディズニーch見放題で喜んでます。
母はキルトしようかなe-60

AloAlo : 2006/04/14 (金) 22:53:24

お姫様の具合いは、如何ですか?
我が家では、私がダウンしてしまいました!ふぅ(∋_∈)

AloAlo : 2006/04/14 (金) 22:53:54

お姫様の具合いは、如何ですか?
我が家では、私がダウンしてしまいました!ふぅ(∋_∈)

merian : 2006/04/15 (土) 08:30:33

v-297AloAloさんへ
今体調壊しやすい時期ですよね。
でもうちの姫もともと丈夫。
一日でほぼ復活してましたv-91
AloAloさんもムリせずゆっくり治してね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
