

今日のお昼は

今夜はホワイトシチューにしようとホワイトソースを作っていたら
分量を適当にしていたので
大量のホワイトソースが出来てしまいました~

シチューだけでは使い切れないので

お昼にも使う事に

えび、あさり、白まいたけ、たまねぎ入れて
クリームパスタの出来上がり~
cpast1.jpg


うっおいしい・・・。おいしすぎる。
私って天才かも98666。と言うのは冗談ですがめちゃめちゃおいしかったよん。
cpast2.jpg


お腹いっぱいになると、眠くなっちゃうんだよね~
だめだめ!!
ここで昼寝したららぶ太ハートになっちゃう~。

午後からはクリスマスキルト作りしようっと。
専業主婦って昼間結構暇なのよねにこっ
PaPaさんお仕事がんばってね~~

この記事へのコメント

marubery : 2007/11/06 (火) 23:31:28

こんばんは☆
パスタ美味しそう~(^^)
クリスマスリース、クリスマスキルトと
着々と準備が整ってますね☆
merianさんの日記を読んで
なんだか、すご~くワクワクしてきました☆
クリスマス楽しみですね♪

あんこ : 2007/11/06 (火) 23:44:03

とってもおいしそう~v-352
ぱぱっと作れちゃうんだからすごい~v-344
さすがです!
キルト作りも頑張ってくださいv-290

あちゃ : 2007/11/07 (水) 12:30:02

まだお昼を食べていないアタシには、
かなり欲望を駆り立てられる画像ですv-356
我家は旦那が北海道人の癖に
シチューやらクリームパスタ系が苦手で、
家で食べれる事は、まず無いのです。
ちゃちゃッと作れるmerianさん素敵過ぎ~v-353

そんな訳で、私はクリームソースの作り方を知りません(爆)
教えてほすぅぃ~v-406

merian : 2007/11/07 (水) 20:58:57

v-22maruberyさんへ
キルトがなかなか進みません~!
さぁクリスマスに間に合うのでしょうか??

e-397あんこさんへ
大雑把な性格なので、同じ味は出せません~。
分量も適当だし・・・e-330
夜のクリームシチューもおいしかったのよん。

e-397あちゃさんへ
あらご主人苦手なんですか~残念。

私が作るホワイトソースはバターも小麦粉も牛乳もそのときの気分で分量も決まってないのi-229
なので、味が毎回違います(汗)
今回のは今までで一番おいしかったかも!!
ちゃんとしたレシピとか作ったら毎回同じ味が出来るのにね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
