

クリスマスキルト




トップ終了~嬉

しつけをして
キルティングにはいります。
20071025085228.jpg


この記事へのコメント

myu myu : 2007/10/25 (木) 11:24:35

うわ!
めっちゃ可愛い~!!!
私なんか、4年前にハワイで買ったキルトまだしつけ終わってないwww
キルティング習ったのに忘れたしwww

merian : 2007/10/25 (木) 13:24:58

e-397myu myuさんへ
作りかけのキルとがあっちにもこっちにも・・・。
このクリスマスキルトは完成するかなぁ~i-229
私もハワイで買ったキルトは袋から出してないですe-330

puapua : 2007/10/25 (木) 23:41:46

私もキャシーの教室で買ったクリスマスキルトが丸1年置いてます。
↑のmerianさんのに似てるのよ・・。
いつも、merianさんは手が早いよね。
仕上がりを、待ってますね。

merian : 2007/10/26 (金) 08:45:44

e-397puapuaさんへ
モチーフのカットとしつけは妹にしてもらったのi-229
妹と色違いでおそろいなんだけど
妹はもう出来上がったらしいです~e-330
作りかけのプルメリアタペはまた今年も完成せず年を越しそうです。

むんく : 2007/10/27 (土) 11:47:29

こんにちは☆
ごぶさたしてまっす♪

クリスマス用のキルトかわいいぃ---
キルトはまったくダメなので、うらやましぃですぅv-238

欲しくなっちゃいました(笑)

merian : 2007/10/29 (月) 07:47:12

e-397むんくさんへ
お久しぶり~e-266
いつもブログにはおじゃましてますv-290コメントせずごめんなさい~v-356
クリスマスに間に合うように毎日ちょっとづつちくちくしています。
またUPしますね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
