

ランチ♪

HULAレッスン後

先日の発表会のお疲れ様会ということで

クラスの仲間全員で
ランチしました!

三段重ねの豪華ランチ♪
20071017165429.jpg


おいしかったぁ~。
デザートは
豆大福だよん。
20071017165430.jpg


おいしい豆だったなぁ。
!(^^)!



この記事へのコメント

こばっち姉 : 2007/10/17 (水) 20:51:54

ほんと、美味しいし色彩も良いランチだったね。
実は密かに一番良かったのが最後に注文したコーヒーv-365
あの味、私の舌にピッタンコでハートを射抜かれた感じです

あんこ : 2007/10/17 (水) 20:52:00

とっても豪華e-420そしておいしそうe-266
いいなあ。。。お疲れ様会e-343
打ち上げ含めて楽しい発表会ですもんねv-411

merian : 2007/10/17 (水) 21:48:29

e-397こばっち姉さんへ
おいしかったね~。
ちょっとずついろんな種類のご馳走が食べられて、最高でした。
コーヒーとてもおいしかったです!
でもデザートと一緒に頂きたかった!

e-397あんこさんへ
おいしかったよ~!
今度行こう!!
ランチの時間はあっという間でしたけど楽しかったよ。

まみっち : 2007/10/18 (木) 00:04:32

みんなが参加できてよかったですね。ワイワイ賑やかな会だったのが目に浮かぶようだわv-410
フラの後に和食・・・ワールドワイドよねe-255日本に生まれてよかった

merian : 2007/10/18 (木) 08:31:14

e-397まみっちさんへ
和食は落ち着くねe-429
ごはんは松茸ごはんだったのよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
