

Hulaの日

発表会後初のレッスンです。

レッスンのはじめに
みんなで発表会のときの反省やら、感想なんかを話し合いました。
家族や見てくれた方からとてもよかったという感想がいくつかあり
とてもうれしくなりました「ア
がんばって練習してチームがひとつになって踊れたので
よかった、という感想を頂いたんだと思います。

そのがんばりを忘れずに、またレッスンがんばりましょう~。

今日のレッスンはベーシック中心。
久々、ベーシックの時間が長かったので少々疲れました。
きっと、明日は筋肉痛だろうなぁ。汗;

さて今月から新曲です。
LOVELY HULA HANDS
今日はちょっとさわりだけね。
先生が踊るととてもきれいです。

レパートリーが増えるのはうれしいので、練習がんばろ~。

いつか踊ってみたいなぁと思ってる曲
Ka Uluwehi O Ke Kai
あと、カヒコもしてみたい。
それに ウリウリとかプイリとかも使ってみたい・・・。
願望は果てしなく・・・。

この記事へのコメント

いく : 2007/10/04 (木) 00:41:17

レッスンお疲れさまでしたv-407
私たちも今月から新曲「ハナレイムーンv-280」ですe-343色んな曲踊れるのは嬉しいですよねe-266これからまたフラがe-420楽しみ楽しみe-420になりましたv-411

merian : 2007/10/04 (木) 08:12:01

e-397いくさんへ
みなさん新曲ですよね。
いつかイベントで一緒に踊れたらいいね!!
ハナレイムーンは好きな曲です。

あんこ : 2007/10/04 (木) 17:14:41

発表会が終わって、またスタートって感じですねv-238
新曲ってワクワクして大好きです。私は、踊りこむより覚えていく過程の方が好きですe-420
上手くなるには踊りこむことが大切でしょうけどv-410
そして私も、踊りたい曲、やりたい楽器は果てしなく。。。

merian : 2007/10/05 (金) 08:47:36

e-397あんこさんへ
私も覚えていく過程すきです!
ちょっとスローな曲なので、やさしく踊りたいなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
