

発表会

24日は Hula発表会でした。

この大きな舞台での発表会は2年に一度の大イベントです。

私達のクラス、Loko Maika'i この日のために
がんばって、みんなの気持ちを一つにして練習してきました。

前の晩から髪を編み編み
みつ編みヘアーの出来上がり。
なんだかんだと支度をしていて寝たのが1時ごろ~
寝不足のまま
朝早く起きて、6時15分のフェリーに乗り
バスに乗り換えて1時間・・・(ここで爆睡

みなさん会場に集合して、先生からがんばりましょう~!!の挨拶があり控え室へ移動です。

私達の出番は午後の第2部。
午前中は皆さんのHulaをホールの後ろでゆっくり鑑賞させていただきました。
気分も盛り上がって昼食後にみんなで最後の練習~(廊下です)

さぁ出番ですシルヴィア舞台袖で緊張~深呼吸をして落ち着きました。
曲目は Ka pua u'i
hoike1.jpg

私、前列左から2番目です。)
踊っているときの写真はないので、本番前の写真を↑

ライトがあたり、曲が流れてなんだかあっという間に終了~
この発表会にむけての私の目標
感情を込めて、笑顔で!見ている人が笑顔になれるようなHulaを踊る事。

感想は・・・緊張していて感情を込めてっていうところは???ですが
笑顔でという部分ではなんとかがんばったかなぁ。

家族も見に来てくれていたんですが
(夫、義母は私のHulaを見るのは初めてです)
息子たちからは、お母さん笑いすぎだよ。と言われ
笑ってるんじゃないの、あれは笑顔!なのぷっ。
もちろん演技派女優の姫からは
ママぁ、すごくきれいだったよ~!
ママたちのが一番かわいかった!とお世辞たっぷりのお褒めの言葉をもらいました。

最後、団体でのソフィスケイテッドフラを踊り
客席のみなさんと手をつないで Hawaii Alohaを熱唱~

楽しくて充実した一日でした。
会場でお世話してくださったワヒネの皆様ありがとうございました。
そして一緒に踊ったHula仲間のみんなありがと~~。
観にきてくれたお友達から花束も頂きました
Thank you~
hanataba2.jpg

リビングがいい香りです。
kabin.jpg



みんなのフラを見て、勉強にもなりました。
また次回のレッスンから気合入れてがんばりますよ~~

余談・・・PaPaさんにどうだった?って感想を聞いたら~

「二の腕が揺れていた・・・」って。汗;いったい何処をみてるんじゃ。



この記事へのコメント

mei : 2007/09/27 (木) 00:29:45

発表会が終わって少し気が抜けてるmeiです。
でも来月からは新しい曲だよね。
今からどんな曲かワクワクだよ!!!
merianさん、三つ編みの提案ありがとうね!
でも、結局すぐにダラーンとなってしまって残念だった~
もっと三つ編みの研究しなきゃいけないワ。
先生も「この人はやってるけど、あの人はやってないと
いうのじゃなくて、その髪型にするなら、
皆がして合わせないと」って言われてたものね。
次は整髪料使って再チャレンジします~!!

とにかくいつもありがとう!
merianさんのフラに対する真摯な姿勢、
見習って頑張ります~。

merian : 2007/09/27 (木) 08:41:42

e-397meiさんへ
お疲れ様。楽しかったね!!
私も新しい曲とても楽しみです。
魅せるしっとり~系も楽器を使うアップテンポも・・・希望は膨らむけどねi-229

まみっち : 2007/09/27 (木) 23:07:19

こんばんはv-280発表会おつかれさまでした!楽しくってあっという間に終わっちゃいましたね。
私たちの出番が近かったので、控え室のモニターでしか見れなかったけど、上手でした~e-343思わず一緒に踊っちゃいましたもんe-255
今度はゆっくりお互いのフラが見れるといいですね

merian : 2007/09/28 (金) 08:16:08

e-397まみっちさんへ
あっという間だったね~。
ソフィスの出番待ちで廊下にいたからエルアさんの踊りが見られなくて残念でした。
いつか一緒にイベントとか出たいね。v-290

あんこ : 2007/09/30 (日) 16:52:10

merianさん、発表会お疲れ様でした。
観に行くことができなかったのが、ほんとにほんとに残念v-406
また、何かの機会に誘ってください。
で、DVDv-52鑑賞会してくださいねe-420
(今日、無事家に戻りました。)

merian : 2007/09/30 (日) 17:57:19

e-397あんこちゃんへ
おかえり~v-237
DVDが出来上がったら一緒に見ましょう~!
またランチしようね。

ぐぅこ : 2007/10/01 (月) 09:50:11

姫ちゃんの台詞、めちゃくちゃ可愛い!!!
こんな嬉しいコト言ってくれるなんで、なんて良い子なの~~w

お衣装も凄く素敵ですが
リビングも素敵.。.:*・°☆
merianさんのフラみたいなあ。

merian : 2007/10/01 (月) 13:11:20

e-397ぐぅこさんへ
姫のおおげさなお世辞はいつもの事ですが、やっぱり褒められるとうれしいです。
ぐぅこさんももうすぐホイケですよね!!
がんばってくださぁい。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
