

お誕生日

先週20日は姫 7歳の誕生日でした。

末っ子で一人女の子。
お兄ちゃんたちとも歳が離れてるせいか
まぁ~わがままで、気が強い女の子に育ちました。

とりえといえば、健康な事。にこっほとんど病気もせずに毎日元気一杯
天真爛漫~我が道を行く~
時々このままでいいのか・・・と不安にもなりますが
体が成長すると同時に心も成長してくれるであろう!と期待しております。
ケーキは自分で選んだキティケーキ
20070923085910.jpg

みんなからのプレゼントはバービーのすてきなおうち
ba-bi-hausu.jpg

lanchba-bi-.jpg

私は小さい頃、妹達と人形遊びばかりしていましたので、
姫が人形で遊んでくれるようになってなんだかうれしく感じています。
(今まで、人形には興味ありませんでした
私からは 小物入れ。
boxx1.jpg

中にはPaPaさんからもらったネックレスを入れて大事にしまっています

いつのまにか大きくなって、自分の主張もするようになって
あと何年ママぁ~っていいながらそばにいてくれるのかなぁ。

成長する姿も楽しみだけど、いつまでも甘えていてもらいたいような
複雑な母の気持ちです。

お誕生日おめでとう~。
みんなに愛されていることを忘れずに、人の気持ちがわかる優しい人になってくださいね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
