

気持ちいい~♪


姫がプールに行きたいと
朝から言うので

重い腰をあげて出かけました。
といっても車で5分くらいのところですがね。

ここは
海水温浴施設
海水を使っているので
体が浮きやすく、足や腰に負担がかからないので
健康のために水中ウォーキングをする方も多くいらっしゃいます。

重い腰を上げていったプールでしたが
入ってしまったら
まぁ気持ちいい~
姫より私が楽しんじゃったなぁ。
久しぶりに泳いだら
体が軽くなった気がしました

1時間ぐらいゆっくり泳いで、そのあとジャグジーへ。
あ~極楽、極楽。

プールはそんなに大きくはないですが、
ハーブやレモンなど週によって変わるキャラクター風呂、
海水の塩の濃度が高い洞窟風呂、
海を見ながらまったりできる露天風呂など
いろいろ楽しめます。

水に浮くとなんでこんなに気持ちいいんだろう~「ア

20070909163809.jpg


この記事へのコメント

puapua : 2007/09/09 (日) 18:48:05

姫ちゃんは元気だねーー。
それにお付合いして行った温泉プールが
気持ち良さそうだよね。
ハワイハワイって、私も言ってるけど
やっぱり温泉も魅力よーー。

merian : 2007/09/09 (日) 20:33:34

e-397puapuaさんへ
ここは海のすぐ横に建っているのでとても気持ちがいいんです。
露天風呂なんかすぐ目の前が広~い海ですから最高ですよ。
毎日通ったらやせるかも!!

mei : 2007/09/11 (火) 23:33:51

プール…かなづちの私には無縁です~
でも、海でプカプカするのは大好き!
イモスケの耳を治して、早くハワイに行きたい~

merian : 2007/09/12 (水) 00:00:26

e-397meiさんへ
このプールは海水を使っているので
結構浮きますよ!
ぷっかり浮かんでいるととても気持ちいいです。

あんこ : 2007/09/13 (木) 22:31:50

ここって、前に教えていただいたところですよね~♪
きれいですね~v-46
私もプールで泳ぎたくなってきましたe-471
っていうか、プカプカ浮きたいe-266

merian : 2007/09/14 (金) 07:40:38

e-397あんこちゃんへ
気持ちいいよ!
今度一緒に行こう~
e-278

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
