

私の夏休み・東京編

さぁ一人東京へ向かった私。
この日の目的は妹と一緒に食事に行く事。

ハワイ好きのSNS Melia Ohana のNeneちゃんがお店をオープンしたので是非行ってみたかったのハートさん1
まずは、妹のショップへ行きましたよ。
LOCO STORES
JR稲毛駅 徒歩1分 お近くにお越しの際は是非およりくださいね。
店内の様子です。
loco1.jpg


loco2.jpg


loco3.jpg

お店の会員になって最新&お得な情報をケータイでチェックできます。
興味のある方こちらへど~ぞ
0432470141@padomo.jpフラ用品、ハワイアン雑貨などいろいろおいてますよ。
今回ワンピ2着買っちゃいました。
panp2.jpg wanpi1.jpg


さぁ、おめあてのレストランへGO~
途中妹の友達と合流してやってきました、戸越銀座。
日本一長い商店街なんだって~!活気があってすごい楽しそうな商店街だよ~。
Neneちゃんのお店。 HanaLima Ailana
とってもかわいいハワイアンレストラン。
おいしかった料理の一部。
hanalima2pikuru.jpg


mangpiza.jpg

これはマンゴーがのってるピザ。あったかいマンゴーもおいしい!!
bbq.jpg


飲み物もかわいく飾り付けてあるんだよ。
jinhuiz.jpg banakokoramu.jpg

右のバナココラムはまた飲みたい~!おいしかったぁ絵文字名を入力してください
こちらのカウンターには続々とMelia Ohanaが集まり楽しい話で盛り上がり、生ウクレレに合わせてフラも踊っちゃいましたよダンス
hanalima1.jpg

妹のHula
yumihul.jpg

みーちゃんのHula
ja-ni.jpg

楽しいハワイアンな一日はあっという間にすぎていきました。
集まってくれたMeliaのみなさんありがとね~~。
また会いましょう。

こうして3泊4日。
私の夏休みは終わりました。
いっぱい充電したし、また家事がんばります

この記事へのコメント

Mariana : 2007/08/23 (木) 16:35:39

カワイイお店ですね~♪
色々と目移りしちゃいそう!!

戸越銀座にこんなステキなレストランがあるんですか??
行って見たい( 〃∇〃)
私の地元の近くです・・・(笑)

merian : 2007/08/23 (木) 17:30:54

e-397Marianaさんへ
妹のお店は私も久しぶりに行きましたが
ほんといろいろ目移りしちゃいましたよ。

戸越お近くなんですかぁ~。
是非行ってみてください!
おいしいお料理とハワイアンが聴けますよ。

あちゃ : 2007/08/24 (金) 23:35:45

もしや帰省されてたんですかv-236
(それとも、されてる最中??)
Neneさんのお店行ってきたんですねv-10
アタシもそのPizza大好き~v-238
(普段はアップルパイすら、許せないぐらい温まったフルーツが許せないのに…)
あまりの美味しさに3枚追加投入しましたから(笑)

楽しそうでいいなぁ~v-410

merian : 2007/08/25 (土) 16:19:39

e-397あちゃさんへ
千葉は1泊だけね。
なんだか慌しい帰省でした。
あのピザ最高~!また食べたいわぁ。
あちゃさんとはゆっくり会いたいなぁ~v-290

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
