

ハワイ仲間

ハワイ好きのSNS Melia.

1年前には全く知らなかった方たちと
お会いして楽しい時間を過ごすなんて~なんてすばらしいんでしょう。

それも、ハワイが好きっていう共通点があるから
すぐに打ち解けて楽しい時間になっちゃう「ア
昨日もそんなハワイ仲間との出会い。

姫と同じ1年生のお子さんもいて
2人はあっと言う間に仲良しになっていましたよ。

Melia Ohana のプリシラさんとプルメリアマムさん
puri2.jpg

頂いたお土産ありがとう~。
明石家さんまさんが絶賛という
ROYAL KONA のCREME BRULEE。どんなお味か楽しみです。
20070811083804.jpg

姫と仲良しになったリロちゃんからのプレゼント
かわいいくまちゃん。
さっそくお出かけリュックにつけました。
20070811083832.jpg


ネットの世界からどんどん広がるハワイの輪。
この歳になって新しい出会いがあるって本当にうれしいです。
特に私は専業主婦ですから、ほとんどが子供を通しての出会いなわけです。

Hulaをして、ブログを始めて、ハワイ好きのサイトで・・・。
自分のための時間、子供ではなく私の出会い。
なんか新しい世界がひろがってうれしい毎日です。

こんな出会いもあるからみなさんからエネルギー頂いて、
家事とか子育てとかもがんばれちゃうわ。

BIG MAHALOグッ

この記事へのコメント

mei : 2007/08/12 (日) 22:59:27

すぐにハワイ仲間が出来ちゃうなんて、イイナァ~!
私がハワイのお話できるのはフラの時くらいです。 
きっとmerianさんのお人柄なのね!
実際にお付き合いさせて頂いての実感…。
リボンレイ講座の時は、思い切りハワイ話で盛り上がりましょう!
楽しみにしてます。

merian : 2007/08/13 (月) 08:51:58

e-397meiさんへ
ハワイ好き~フラ好き~って人とは初対面でも盛り上がれちゃう
v-290
リボンレイ楽しみにしていまぁす。
meiさんのおしゃれ~なお宅もまた楽しみだよ~。

Mariana : 2007/08/14 (火) 17:06:39

先日はご訪問&コメントありがとうごじます(^^♪
夏休みってことでHPは放置状態ですが・・・(汗)
4人のお子さんがいるんですね!私も今4人目を妊娠中です♪
そして、ハワイアンキルトも好きなんですね~o(〃^▽^〃)o
同じ共通点があって親近感がわいちゃいます(≧m≦)
リンクの件はお願いいたします♪
こちらこそ、よかったらリンクさせてください!!
よろしくお願いいたします(=^ー^)ノ彡☆

merian : 2007/08/16 (木) 13:28:01

e-397Marianaさんへ
コメントありがとうございます。
暑い夏の妊婦生活は大変だと思いますが、
がんばってくださいね~!
ハワイアンキルト・・・暑くて今放置中~e-330
ちょっとづつしか進みませんが、またUPしますね。

プリシラ : 2007/09/04 (火) 14:25:02

いまさらながらのコメント失礼します。

楽しいひと時でした♪

また、お目にかかりたいですね~。

親子ともどもよろしくお願いしますv-10

merian : 2007/09/05 (水) 07:45:29

e-397プリシラさんへ
こちらこそ、楽しくておもしろい(子供たちが)時間でした。
今度はもう少しゆっくりしたいですね。
また会いましょうね~v-290

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
