

夏・満喫中

夏休みで、息子たちも寮から帰省しているので
家族6人揃っています。

宿題たんまり~のはずなのですが、夏、満喫しています。

週末は地元のお祭りでした。

たくさんの出店があり、おいしいもの頂いて楽しんじゃいました。
今年も浴衣ですよ。
yoichi1.jpg


舞台の上では、Hulaもありましたよ。
Hulaは今年で3回目の出場です。
(私は出てませんが
地元で月に2回レッスンしている方たちが4曲披露してくれました。
hurayoi.jpg


夏!海!Hula!いいですねぇ~ダンス
夜市最後は打ち上げ花火~
目の前の海から上がる花火は迫力満点!!!
ほんとに、花火が降ってくるぅぅぅぅ~という感覚ですよ。

yoihana.jpg

1200発の打ち上げ花火は町民みなさんの寄付で行われています。
年々寄付の額も増えて、花火も盛大なものになってます。
こんな小さな島でこんな迫力ある花火!最高ですよ。

続いて海編。
毎日のように海で遊び、姫はまっくろに日焼けしています。

umim,o.jpg


今日はちょっと曇っていましたが、兄弟4人揃って海で遊んでます。
4人で海、これはちょっとめずらしいショットですね。

youdai1.jpg

お兄ちゃんに泳ぎを教えてもらって、満面の笑顔です。
kyoudai3.jpg

水がとてもきれいなので、水面から魚が見えます。
kyoudai2.jpg

釣りもしてます
釣れたのは、小魚でしたが・・・

kyoudai4.jpg

息子はこの場所でエイに出会いました~。
今日も見たそうです。この場所、気に入ったのかな?

いいなぁ、私もエイに出会いたい。


この記事へのコメント

あんこ : 2007/08/07 (火) 19:16:36

merianさんの浴衣姿、素敵でぇすv-353
そして、旦那様のワールドカップタオルに目が行きましたv-411
兄弟そろって海☆
いいですね~v-301
私も夏を満喫したいですe-397

merian : 2007/08/07 (火) 21:26:01

e-397あんこさんへ
今日も暑かったね~。
外に出る気になれず、エアコンの効いた部屋で昼寝なんかしちゃいましたよ。
同じ海でもこれがハワイだったらね~e-255

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
