

主婦仲間

いつも仲良くしている主婦仲間で旅行~
2泊3日の東京&横浜です。

当日朝からテンション高めの主婦6人
6人集まるとおもしろい~98666

広島から飛行機で向かったのですが、約1名怖くて
1時間10分のフライトですでに疲れてたり、(地に足が着いたら元気になりましたがね)

歩きすぎて足が痛くなりsc04、靴を買ったりなど
ちょっとしたトラブルもありましたが、

大人だけの旅行~最高に楽しかったです。

初日東京ミッドタウンのおしゃれなレストランでランチ
   窓からきれいな芝生の庭を見ながら食べる空間がまたおしゃれ~。
   六本木ヒルズまで歩き、東京シティビューに行き
   ちょっと空が霞んでいたので残念でしたが、夜景はもっときれいだろうね~。って言いながら、     52Fの高さから東京の街を堪能。

   ホテルチェックイン後お台場へ~
   ショッピングして、食事して、
   お楽しみの観覧車に乗り、ライトアップされた街を一望しました

2日目横浜
yokohama.jpg

    この日はハワイフェス。
    大桟橋は熱気ムンムン´д`トホホ汗だくでいろんなブースを見てまわりましたが、人、人~人~で思うように歩けないぐらい。
    ハワイ好き仲間のブースmeliaに立ち寄り、melia Ohana と再開でもすごい人で写真も撮れず・・・。残念。

暑い中今度は中華街へGO~。
chuka1.jpg


chuka2.jpg

横浜大飯店で食べ放題ランチ。
お腹一杯~~~になるほど食べちゃった
そしておすすめの杏仁ソフト
annin1.jpg

これほんとお勧めです!!絶品です。めちゃうまでした。
また食べたい~!

お腹一杯の6人今度は元町散策(いやショッピング)
ハワイフェスなので、通りでウクレレやフラのステージがありましたよ。

暑い中歩いてお疲れ気味の6人・・・今度は夜の部
ハワイアンレストラン  Lei Hale へ。
(すごいハードスケジュールかしら
leihale1.jpg

途中友達5人は先にホテルへ戻り、
私はMelia Ohana とleihaleを堪能しました。
そこに、メリモナの創設者、ジョージ・ナオペ氏ご来店~
たくさんのレイをかけてステキな帽子をかぶりいつものハワイアンスタイル。
jo-ji2.jpg

ステキな歌声にうっとり~。
Leihaleにはよくいらっしゃるそうですが、こんな出会いが出来てわたしゃ嬉しいよ~。
nachos.jpg

みなさんおすすめのナチョスも頂いたし(ホントおいしいよ)
Melia Ohana と楽しい時間が過ごせて、MAHALOnui loa.

3日目:最終日
    楽しすぎて帰りたくないぞ~。
nitere.jpg

ホテル横の日テレからくり時計の前で。

空港でお土産をたんまり買い、レインボウブリッジに似た!?橋を渡り家族の待つ家に帰りました。

家に帰ったら・・・洗濯物の山が私を迎えてくれましたsc07

買い物した品々は後日UPしますね。

この記事へのコメント

あんこ : 2007/07/30 (月) 16:28:47

merianさん、思いっきり満喫してますね~!
予定びっしりじゃあないですかv-411
すっごく楽しそう~!
アンクルがレイハレによく来るってのは聞いたことがありましたが、出会うなんてすごい~v-425
で、merianさん、お昼からv-275いってますねe-420

merian : 2007/07/30 (月) 20:41:07

e-397あんこちゃんへ
とても楽しかったぁ~。
3日間はあっという間・・・帰りたくない気分でしたよ。
アンクル ジョージは歩くときは支えられていましたが、歌う姿&歌声は
とても若々しい!!
ステキな時間でした。

あちゃ : 2007/07/31 (火) 00:09:25

merianさん来てたのねぇ~v-12
しかも入れ違いだったみたいで残念v-409うるるる。
でもでもLeiHaleさんでアンクルも…だったみたいでv-290
お友達の元Kumuも行かれていたそうなので、楽しそうv-345
思いつつも、旦那を残してきたので、残念ながらv-406

たまには大人の休日ってのも、良い過ごし方ですねv-415

それは、寛大で素敵な御主人がいてこそですよぅ~v-353
merianさんのOHANAは素敵ですねe-420

merian : 2007/07/31 (火) 08:05:46

e-397あちゃさんへ
すれ違いだったのね~。残念e-263
そうそう同じくアンクル、ちいさくてかわいいって思ったよ(すごい人にかわいいってすんませんe-330

帰ってきたら、子供の宿題やら、洗濯やら、なんだかばたばたしております。
夫のご機嫌とりつつまた行きたいですv-290

こばっち姉 : 2007/08/01 (水) 17:39:59

特に食事が、、、ヨダレがでそうだわ!
事前の情報収集の成果バッチリかな?
アロハなお土産たちのアップ、期待しています。

merian : 2007/08/01 (水) 21:27:39

e-397こばっち姉さんへ
旅行中食べ過ぎて、確実に太りました。e-330
また写真UPしますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
