

あらら、びっくり

シマウマ(ゼブラ)と馬(ホース)をかけあわせた

ZORSE(ゾース)だって



こんなふうに模様がくっきり分かれるのは珍しいんだとか。

びっくり。
でもなんかかわいい。ZORSE.jpg


この記事へのコメント

puapua : 2007/06/28 (木) 20:42:33

この模様は変だよね。
どっちかにして欲しい・・・。
馬は馬なんでしょうけどね・・・。


この度、一旦ブログを閉鎖しました。
いずれ再開したいと思いますので
その時はよろしくね。

merian : 2007/06/28 (木) 21:11:32

e-397puapuaさんへ
そうですよね、別にかけあわさなくても・・・i-229

ブログ閉鎖ですかぁ~。
再開を待っています!!

プリシラ : 2007/06/29 (金) 19:35:01

今日TVで見て、釘づけになりましたv-12

merian : 2007/06/29 (金) 22:36:38

e-397プリシラさんへ
TVでもやっていたんですね~。
かわいいけど、ちょっとかわいそうな気もします。

こばっち姉 : 2007/06/30 (土) 17:17:37

縞模様をペイントしているみたいですね。
右側面は、どうなっているんだろう?
どっちがお父さんでどっちがお母さんか?
など色々疑問がわいてきます。

merian : 2007/07/01 (日) 08:15:28

e-397こばっち姉さんへ
右側?言われて初めて気づきましたi-229
でもどうしてこのゾース作ったんだろう?

marubery : 2007/07/01 (日) 21:34:39

はじめて見ました~、びっくりですね☆
でも、すごくキレイ。
御伽噺に出てくる生き物みたい。

merian : 2007/07/02 (月) 10:22:16

e-397maruberyさんへ
ほんものゾースに出会ったら
すごくきれいなんだろうね。e-248

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
