

Happy Hawaiian Days 3

Mele Hula編
2日目午後から、
ライブハウス "ANGA"にて
楽しみにしていた Mele Hula Partyです。
このPartyではクムのステキな生歌が聴けること
そして、ブログで知り合ったあちゃさん、AloAloさん、YASUさんと
お会いできること、それがと~っても楽しみだったんです。


Uluwehi氏の会場入りと、リハーサルが遅くなって
開場が約30分遅くなってしまいました~。
さすがHawaiian Time
今回は妹の金魚のふんだった事もあり、
スタッフルームでLIVEの舞台裏の様子なんかも間近で見ちゃって
開始まで、曲はどれCDどれ状態で
お~いだいじょうぶかいとバタバタしていましたが
(私にはそれも新鮮でドキドキ・ワクワクだったけど^^)
さすがクム。
カーテンが開いたら
すんばらし~LIVE & Hulaが始まりましたぁ。

いやぁ~といっしょの声だぁ~
(あたりまえですね
ステキすぎる~
ブログ友達ともお話できて
LAULE'A BAND仲間で写真も撮ってサイコー
20060404185234.jpg

↑ 私の隣Uluwehiさん
YASUさんのおかげでHawaiiの輪がどんどん広がって嬉しい限りです。
さっきまで知らなかった人と笑い合って踊って
最高の日でした。
楽しすぎて、感激しすぎて、あちゃさんとしか写真撮ってなかった
とあとで気づく私。
ブログでよくお見かけしていたyukazuyaちゃんとも会えましたね
みなさんともっとゆっくりお話したかったけど、
子供たちと待ち合わせしていたので、ご挨拶もせずに会場をあとにしてしまいました。
また絶対お会いしましょうね。!!

Uluwehi氏とNaupakaさんのHulaは鳥肌たっちゃうくらい
ステキでした

20060404185303.jpg

ちょっとピンボケ

途中の休憩Timeの時には
Uluwehi氏もみなさんとおしゃべりしたり、写真撮ったり、サインしたり
とってもFriendly なPaty で、
ますますファンになってしまいました
20060404201843.jpg



慌しい3日間でしたが、
ワーク、パーティーを企画してお供させてくれた妹のYumiちゃん&Hideくん
本当にありがとう感謝の気持ちでいっぱいです。
また誘ってね!
そしてブログ友達のみなさんありがとう。
こ~んなステキな時間を一緒に過ごせて
Hulaって、Hawaiiってやっぱりいいねぇサイコー

あちゃさんAloAloさんYASUさんのブログでもメレフラの様子が書かれてます。
見てねぇ~

最後に、私がこんなに自分の為だけにハワイアンな時間が過ごせたのも
子供たちの面倒をみてくれた母のおかげです。
ありがとう感謝してます。

番外編
メレフラのあと子供たちとTDLへ向かいました。
舞浜駅を降りてゲートに向かおうとしたら、
小降りだった雨が、突然豪雨に
も鳴り出して・・・・。
結局イクスピアリで買い物と食事となりました。
でも、あきらめきれない子供達。
帰る日の朝早起きをして向かいましたよぉ~。
20060404185351.jpg

お目当てのバズは3時間待ちで入れなかったけど、短いじかん楽しみました。


ほんとは帰るまえにコストコ行く予定だったのになぁ~。
残念。



この記事へのコメント

Rila : 2006/04/05 (水) 22:50:53

楽しみにしてたのv-238ワークレポート。
私は一度も参加した事がなくて・・・

LAULE'A BAND仲間も沢山集まっていたようで
これこそブログの輪かなv-216凄い凄い!

全部読んだら私も参加してみたくなりました。
近くであればいいなぁv-10

merian : 2006/04/06 (木) 00:52:24

v-297Rilaさんへ
ワーク&メレフラはとっても楽しかったです。
私も初参加なので、見るもの、聞くもの全部新鮮で
いい体験でした。
名古屋から参加されてる親子の方もいましたよ。
近くであれば一番なんだけどね。

kuku : 2006/04/06 (木) 21:41:41

はじめまして~♪blogに遊びにきてくださってありがとうございます。日曜日はお疲れさまでした~!!おーmerianさんはロコ家のご親戚なのですね!!!!いつもロコ家のお店には先生が(笑)お世話になってるんです!今回もロコパパからのお誘いでうかがうことができて~とっても素敵なときを過ごせてうれしかったです。
もしやmerianさんは濃い目ピンクのパウスカートでワーク受けられてませんでしたか?(違ったらごめんなさい)BANDをつけている方がお隣だったのでもしやと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。ハワイとフラが大好きなkukuでした。

あちゃ : 2006/04/06 (木) 23:16:52

やっぱりあの後は、TDL無理でしたよねぇ~v-406
激しい雷雨で、傘も無いアタシは旦那に迎えに来てもらったんですが、
雷まで落ちてくるとは思わず、merianさん大丈夫かしらv-361
心配だったんですけど…イクスピアリもHawaiianなお店が
沢山だから、楽しいですよねv-301

次回は、リベンジCOSTCOTOURですねv-426
又千葉に来られた時は、皆でv-307でもしたいですねv-344
楽しみに待ってますv-442

merian : 2006/04/07 (金) 18:34:02

v-297kukuさんへ
パウスカートは茶色でしたが、Tシャツが濃いピンクだったので、
たぶん私だと思います。
お隣だったんですかぁ~。v-291
自分のことで精一杯でまわりを見る余裕がありませんでしたe-330
またいつかお会いできたらお話したいですね。

merian : 2006/04/07 (金) 18:35:57

v-297あちゃさんへ
すごい豪雨でしたよねv-474
次はぜひともコストコへ行きますよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
