

息子バースデイ。

昨日日曜参観だったので、今日は小学校お休みです。

そして今日は息子3の12回目のバースデイです。
おめでと~う。

学校もお休みだし、PaPaさんもいないし、ってことで
映画を観に行ってきました。

     パイレーツ・オブ・カリビアン
        ワールド・エンド


やっぱり平日ですね。
とっても空いてました。
6歳の姫もいたので、字幕ではなく吹き替えで。

1,2作はDVDで観たのですがやっぱり映画館はいいです。
迫力ありました~。

途中姫がポップコーンをばらまく ̄□ ̄という・・・ハプニングはありましたが、
長時間真剣に観ていましたよ。

しかし、本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご鑑賞ください。と書かれた
「もう一度観たくなる」読本をもらったのに
まったく気づかずに
エンドロールの途中でさっさと出てきてしまいました。

エンドロールのあと何があったの???
感動的な愛らしいんだけど。01
とても気になります。残念・・・

映画のあとスーパーの中の手芸店へ行くと、
ちょっとしたハワイアンコーナーがありました。
そこにはハワイアンファブリックとリボンレイストラップのキットが
売っていましたよ!
こんな田舎のスーパーでもリボンレイキットが売ってるなんて~。
やっぱり流行ってるのかな?
そこで端切れを購入。
何作ろうかなにこっ
hagire.jpg


息子は誕生日プレゼントにゲームソフトを買い、
姫はサンダルを買い(履いて帰ったよ)
私はTシャツを買いました。
TT1.jpg


このTシャツ、安いんだけど、スパンコールとかついててかわいいのよ。
TT2.jpg


誕生日のお祝いはお父さんが明日旅行から帰ってからする予定なんだけど、やっぱり誕生日だからね。
ショートケーキを買って帰ってから食べました。

まだまだ幼いと思っていた三男ももう12歳なんですね~。
勉強もスポーツもがんばってたくましい男になってくださいね!


この記事へのコメント

pikake1525 : 2007/06/06 (水) 08:46:56

3男クンお誕生日おめでとうございますv-10

うちは次男が一生反抗期v-8ですがmerianさんの所はきっと良い子なんだろうな・・・・v-22

Palm : 2007/06/06 (水) 09:17:25

息子3君、お誕生日おめでとうございます!
前々から覗かせていただいていたんですが、実は息子さんと同じ誕生日なので、コメントしたくなりました。
といっても私はもうお祝いするような歳じゃないんですけどね(笑)

またお邪魔させていただきます。

merian : 2007/06/06 (水) 18:39:56

e-397pikake1525さんへ
うちの長男、次男はたまにしか家に帰らないので
最近はけんかもしなくなりましたが~。
この三男がまた大変でi-229毎日母とバトルですよ。
いついい子になってくれるんだろう。

e-397Palmさんへ
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
それにお誕生日だったんですね!おめでとうございます。
さっきブログにおじゃましました。
キルト、フラの話などしましょうね!
これからもよろしく~v-290

puapua : 2007/06/06 (水) 23:09:37

merianさん、息子ちゃんお誕生日おめでとう。
まだまだ可愛いって思ったけど12歳だったのね。
 
可愛いハワイアンファブリック見つけたのね。
こっから、どんな風に変身するのか
私・・楽しみ~~~。
 だって、merianさんって何でも器用に作っちゃうから。(#^.^#)

merian : 2007/06/06 (水) 23:23:34

e-397puapuaさんへ
ありがとうございます。
そうなんですね~、あっという間に12歳。
三番目だからなんだかいつまでも幼い気がします。

端切れ、何作りましょうか~e-266
娘の歯磨きコップ入れとかかな。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
