

ばら祭り

ハラウの地元のお祭り 「ばら祭り」 のパレードに参加してきました。

Hulaはパレード初参加で、ハラウの皆さん勢ぞろい~シルヴィア
総勢180名ぐらい?(だと思う)が並び
踊りながらパレードしていきます。

体育館に集合して、髪のセットやお化粧~。着替え。
たくさんの人が準備中スティッチの様子です。
junnbi2.jpg

色とりどりの衣装が華やかです。

パレードは青空のもととっても気持ちよく、楽しく踊れました。
間違えたところは多々ありますが
Blog友のあんこちゃんも見にきてくれてパレードのあと
声もかけてくれたの!
ありがとうね~。
こちらはあんこちゃんが撮ってくれたパレードの様子です。



bara3.jpg


bara2.jpg bara1.jpg


パレード終了し頂いたお茶を一気飲み~
喉からからだったんです。
着替えをしようと体育館に戻る途中、
賞を頂いた~!!という連絡がありまたまたテンションあがりました。

メイン会場に行き、表彰式です。
フラ初参加でしたがダンスパフォーマンス部門で優秀賞をいただきましたぁ~。
やったね
ケイキちゃん代表で頂いてます。
yuushuu1.jpg

楽しかった一日でした。

またレッスンがんばりまぁす。ダンス

この記事へのコメント

こばっち姉 : 2007/05/21 (月) 11:55:48

とっても楽しかったねv-290
私も写ってて、嬉しい!
中国新聞の写真も素晴らしかったです
A4大で最前列から全体をとらえてて全員が笑顔
タイトルも「笑顔いっぱい」
残念ながら最後尾の私達はぼけぼけだけど、、、
イベントで達成感を味わうと次からのレッスンにも熱が入るよね

merian : 2007/05/21 (月) 13:12:30

e-397こばっち姉さんへ
楽しかったね~。
中国新聞うちとってないから
今度見せて~。e-266

あんこ : 2007/05/21 (月) 19:20:10

merianさん、お疲れ様でした♪
私の写真、へたっぴでごめんなさい。。。
もっと撮ろうと横を一緒に歩いてたんだけど、そうしたら、曲が終わっちゃって・・・v-399
撮れたのはこれだけでした。
とっても素敵でしたe-420

merian : 2007/05/21 (月) 19:52:55

e-397あんこさんへ
いえいえ~
パレードの写真とってもうれしいです。
ありがとう~e-266

mei : 2007/05/21 (月) 22:43:38

楽しかったね、パレード!
お腹空いて、喉もカラカラだったけど~。
1つイベントこなすたびに、さらにフラが好きになり、
もっと上手に踊りたい!って思います。
merianさんもきっとそうだよねっ♪
(クラス名、早くつけようネ!)

merian : 2007/05/22 (火) 07:58:31

e-397meiさん
楽しかった~v-290
帰りにばらの花束500円で売っていたので
お土産に2束買いましたぁ~。
自分用にもう1束買えばよかった・・・。
フラもっとうまくなりた~い。
それにイベントはやっぱり楽しい~、今度いつかな?

今日もまた候補を考えますね!

usamimi : 2007/05/22 (火) 09:31:02

皆さん、素敵な笑顔で楽しんでおられますね~♪
merianさんのところは、イベント多い方ですか?
ビリーズブートキャンプも頑張りましょう~!
成果報告会して励みます?!(笑)
初日は、20分でリタイアしました・・・・・(/_;)笑。。

merian : 2007/05/22 (火) 12:04:31

e-397usamimiさんへ
イベント、ん~どうなんだろう。
そんなに多くないと思います。
次のイベントの話まだないしi-229

ビリーズブートキャンプ
さっき友達とやってみました。
倒れそうですi-240
一人じゃ絶対続かない~。

あちゃ : 2007/05/23 (水) 21:22:24

御疲れ様でした~v-237
歩きながら踊るって、意外と難しいですよねv-356
その中で、賞を取れるとは…素晴らしいぃv-353

あんこさんがカメラマンしてくれたんですね~v-345
いいなぁ、楽しそう。アタシも見たかったなぁv-410

merian : 2007/05/24 (木) 07:24:32

e-397あちゃさんへ
Aloha~。
パレードは反省点もたくさんあったけど、とっても楽しかったぁ。
歩きながら、前後歩調合せながらは思っていたより
難しかったです。
簡単な曲2曲を繰り返すんだけど、間違えまくり~e-330

次の日の新聞(地方紙ね)にはフラの写真が
ど~んと載って華やかでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
