

フラ発表会

20070514092237

昨日はBlog友のあんこちゃんのHula発表会!ダンス

あんこちゃんからご招待のチケットを頂いちゃいました。
ありがとう~。

彼女のHulaを見るのは初めてなのでとっても楽しみだったんです。

1部と2部あわせて4回登場のあんこちゃん。
すっステキ~うるうる
最初のプイリを使ったフラはメリハリがあってとてもかっこいいし、
しっとりしたアウアナはこれまたとってもキレイ。
手の動きもしなやかさもほんとうにうっとりしちゃいました。

カヒコは迫力あって、大勢で踊ったラストは感動的でした。

写真撮影が禁止だったのでステキなHulaはしっかりと心の中に
残しました。「ア

今回自分たちの教室ではない人たちの舞台を見せていただいて
本当に勉強になりました。
先生がよく言われている笑顔や手のうごき、目線や背中で魅せる。
などなど、とっても参考になり
自分が上達するためにがんばろうという意欲がわいてきました。

先生や東京のワヒネの方たちのHulaもとってもすてきだったなぁ。

隣で姫ががさがさうるさいのが邪魔でしたが、
とってもステキな時間でした。

あんこちゃんありがとう~にこっ

さぁ、来週はパレードですね。
見ている人たちがHulaってステキ~って思ってくれるように
気合入れてがんばらなくっちゃ。

この記事へのコメント

あんこ : 2007/05/14 (月) 21:12:14

昨日は来て下さってありがとうございましたぁe-420
い~っぱい間違えちゃいましたが、笑ってごまかした私。。。v-399
私も先生や東京インストのフラを見て、またまたやる気upe-29でした。
楽しんでいただけてたら、うれしいです。
パレードは、日曜ですか?
見に行きま~すe-266

mei : 2007/05/14 (月) 22:02:20

他のハラウのフラを見る機会って
田舎に居たらなかなか無いよね~、
すごく勉強になりそうだね♪
日曜日のパレード、笑顔で頑張ろうね!
それにしても…4回も出番あるなんて羨ましいですぅ~!

ぐうこ : 2007/05/15 (火) 00:05:56

あんこちゃん達のホイケって、迫力ありますよねえ♪
そうそう、あのハンドモーション私も毎回釘付けです。
ホント素敵なんだもん~!

次はmerianさんの番なんですね♪
応援してますよ、頑張って下さいね~。


merian : 2007/05/15 (火) 09:28:15

e-397あんこちゃんへ
間違いなんて気づきませんでしたよ~。
とってもステキでほんとにうっとり見入ってしまいました。
ありがとうe-420
パレードまた時間お知らせしますね。
なんかあんこちゃんの後のHulaって恥かしいんですがi-229

e-397meiさんへ
すご~く勉強になりました。
こうしたらキレイに見えるとか、舞台を見るっていい事ですね。
パレードがんばろうね!

e-397ぐぅこちゃんへ
ワヒネの中でお世辞じゃなくあんこちゃんが
一番キレイで上手だった!
あのしなやかさ、まねしたいです。
来週がんばりますe-271

フレデリカ : 2007/05/20 (日) 09:54:47

お友達のフラにご招待されて良かったですね!!良い刺激にもなりますよね。今は日本でフラされてる方凄く多そうですね。私が日本でしていた頃って年配の方が多かったんですが、最近は若い人や子供達も多いみたいですよね。

私は本場で全然フラとは無関係な生活していますよ。あ~あ。過去の意気込みは何だったんだろう??って思います。今でも興味あるんですが、時間や交通,金銭的な事全てがそろってないので断念してますけどね~。ここでも日本人の方もフラしてる人達も多いみたいですよ。

下の子はフラ習いたいとかってたまに言いますから、子供に期待して、私が子供の頃から憧れてたフラダンサーになってくれたら良いかも。でもね、子供を習わせるにも同じ条件が要る訳でね~。ハ~、今のところ、無理っぽいです。

merian : 2007/05/20 (日) 22:05:50

e-397フレデリカさん
そうですね、日本でのフラ人口増えてますね。
子供たちの数も年々ふえてるみたいです。
映画フラガールの影響もあるかもしれませんね。
私も娘にフラさせたいんだけど、夕方~夜にかけてのレッスンなので時間的に無理であきらめてます。

お稽古事も大変ですよね。時間も費用も。
しばらくは私だけの楽しみです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
