

イベント参加しました~

3日、広島のイベントに参加ダンスHulaしてきました。

連休でイベントとあって渋滞するだろう、と新幹線で広島入り。
天気も良くて半袖で十分な一日でした。

控え室で着替えをして、お化粧を念入りに・・・。
近くで見るとギョっとするようなメイクですが、舞台ですからね
付けまつげも初体験、へぇ~結構簡単なんだぁ。
なんかくせになりそうかも98666
お弁当も食べて、練習して、さぁ会場いりです。

この日はワヒネとケイキそして私たち。

一番始めの出番なので、ドキドキです。



lady.jpg

踊ってしまえばあっと言う間~。
なんとか無事踊れました。
この日は2ステージあったので、移動して次の会場へ。

2回目は最初より表情もつけてできたと思うのですが、
自分の踊りは見れないのでどんな出来だったかな。

こちらはケイキ。
いつ見てもかわいい
表情もゆたかで、いい刺激になります。
おばさんもがんばらねば
20070504215739.jpg

20070504215753.jpg

そしてワヒネのみなさん。
感情込めていい感じです。
20070504215726.jpg

久しぶりに人前で踊って、緊張したけど、
とっても楽しい一日でした。

さぁ、次は20日のパレードです。
楽しんで踊れるようにがんばって練習しなきゃ。

この記事へのコメント

あんこ : 2007/05/05 (土) 00:53:57

イベント、お疲れ様でしたぁ~♪
いいお天気で、楽しまれたようで☆
このドレス、やっぱりかわいいですねぇ!!!
見たかったなぁ。。。20日、行けたら見にいきますからね~♪

merian : 2007/05/05 (土) 20:53:54

あんこちゃんへ
あれ、おかえりなのかな。
1曲だけなのであっという間だったよ~。
20日、時間があれば見にきてね。

s-pro : 2007/05/05 (土) 22:18:28

ここへは2回目かと思いますが。
4チームのなかで、メリアンさんのチームが衣装も含め一番きれいでしたよ。人生経験は深めの模様。
同県人ですが、メリアンさんの顔を知りません。いちばんきれいな方だと聞いています。
次回のフラもメリハリをつけて頑張ってください。

merian : 2007/05/06 (日) 09:55:24

s-proさんへ
Aloha~。お怪我は大丈夫ですか?
s-proさんが回復されたら是非カフェに行きたいと思っていたんです。
マムさんともお話したいわぁ。

Hulaお褒めいただきありがとうございます。
(一番キレイな・・・というのは違っていますが^^)
そうですよね~、人生経験を活かしてワヒネとはまた違った魅力でがんばります!

布遊び : 2007/05/09 (水) 07:38:33

このゴールデンウイーク色々な所でイベントがあったようですね、(いつも情報の入るのが遅くて、終わってから知ることになります)。広島でhula凄いプロですね。もう少し近ければ是非見せていただきたいです

merian : 2007/05/09 (水) 07:45:31

e-397布遊びさんへ
これからの時期いろんなところでハワイ、Hulaのイベントが増えますね。
Hulaは自分が踊るのも、見るのも楽しいです。

あちゃ : 2007/05/10 (木) 20:19:33

最近、晴れの場で踊る事も無いので、
こういう御写真や、お友達のStageを見ると
羨ましく思ってしまいますv-238
Keikiちゃん達もカッコイイですね~v-353
願わくば、アタシもこんな年齢からHula始めたかったv-406

merian : 2007/05/10 (木) 21:09:07

e-397あちゃさんへ
同じく、私ももっと若いときにHulaと出会いたかった。
そしたら人生違ってただろうなぁ。
ケイキちゃんたちはどこへ行っても
一番拍手が多いです。ほんとかわいいe-266

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
