

春休み中の写真

春休み中、子供たち4人連れて東京へ行ってました。

今回の宿泊は汐留ロイヤルパークホテル。
便利だし、スタッフの対応もよかったし、
なにより朝食がおいしかった!嬉
choushoku7.jpg


日テレの隣なので、例の時計を見ようと思ったけど、時間が合わず
からくりは見れず。

nixtuere.jpg

豊洲ららぽーと内のレストランで、ハワイ好き仲間と食事ダンス
babaebi.jpg baba2.jpg

食事中サプライズの花火ハートさん1
hanabiiii.jpg

ここでは5時間も食べて、飲んで騒いで、閉店まで楽しい時間をすごしました。
お土産もたくさんいただきました。
念願のチョコハウピアも頂き感激です。
(まじおいしいグッ
MAHALO.
omiyage^^.jpg


ディズニーシーでミニーちゃんと。
minito5.jpg


konishiki プロデュースのレストランで。

konoshiki.jpg


歩いていたら、ハワイ州観光局のでっかい看板がスティッチ
kanban2.jpg

kannban1.jpg


息子たちの希望で原宿で安物買い。
musuko1.2.jpg

せっかく来たんだし、と表参道ヒルズへ。
hiruzuu.jpg

ヒルズの中で、ここはイタリアン???って感じのラーメン屋さん。
おいしかったけど、高い昼食でした
chabuya.jpg


やっぱ、都会は楽しい


この記事へのコメント

ちえ : 2007/04/13 (金) 17:44:29

楽しい春休みでしたねー☆
都会は、やっぱり、ステキなところだなぁ(笑
東京にいる友達が帰ってきたときに
私のことを「オヤジとしゃべってるみたい」
(つまり、方言が・・・w)
といわれて チョッピリ悲しかったです(笑
こんないいところで暮らしてみたいなぁ♪

merian : 2007/04/13 (金) 19:36:45

e-397ちえさんへ
都会はやっぱり刺激的!
私が育った頃とは大違い、年々進化していく都会もまた楽しいです。

あんじぇら : 2007/04/13 (金) 21:28:16

なんだかとっても楽しい春休みだったようで♪
さてさて、今日はミスアロハフラがネットで配信されましたが見ましたか?

merian : 2007/04/14 (土) 08:25:34

e-397あんじぇらさんへ
決まりましたね!
ネットで観たんですが、用事をしながらちら見だったのでちゃんと見れませんでしたぁ~e-263
あんじぇらさん見たのかな?

あんこ : 2007/04/16 (月) 19:54:56

とっても楽しそうv-10
春休み満喫ですねe-420
おしゃっれ~なラーメン屋さんも気になります。
あっ、お花、よく分かりませんがv-356いつでもいいで~すv-353
ありがとうございますv-351

merian : 2007/04/17 (火) 07:54:38

e-397あんこさんへ
歩きながら、食べながら
デジカメで写真撮ってるもんだから
息子があきれていましたi-229
花、今度こちらにいらしたときに
掘りましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
