

帰ってきました

1日~3日までの短い時間でしたが、
とっても充実した、とっても楽しい日々でした。
現実からちょっと離れて、
自分の為だけのハワイアンな時間が過ごせて幸せでした

至福の3日間の出来事はゆっくり
ブログに書こうと思っています。

明日から2日間、岡山まで往復しなくてはいけなくて、
一日おいてまた2日間岡山往復。
その合間に入園式。

なので、またゆっくりと・・・

あちゃさん、AloAloさん、YASUさん
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

この記事へのコメント

AloAlo : 2006/04/04 (火) 09:18:14

こちらこそ、お誘いいただき、
至福のときを過ごすことが出来ました。
Hawaiianって最高ですねv-10
merianさんは、もちろん、yasuさん、あちゃさんにも会えたしv-218
今後もHawaii、Quilt、Hulaネタ楽しみにしておりますv-237
これからもどうぞよろしくお願いしますv-237
また、いつか会えることを楽しみにしておりますv-222

あちゃ : 2006/04/04 (火) 09:20:31

こちらこそ、この度はお誘い頂き、本当にありがとうございましたv-436
merianさんのお陰で、とても素敵な時間を皆さんと過ごせた事、
なにより嬉しく思ってますv-364
この日ほど、Hulaをしてて良かったと思った日はありませんv-409
生でULUWEHI氏を見れただけでも嬉しかったのに、
サインに、写真に、図々しくも躍らせてまでいただけて…
お陰で、あの日は興奮しまくりで、
夜中に何度も目が覚めてしまいました~e-263

merianさんもお疲れ様でした~といっても、
まだまだ数日、お忙しそうですねe-330
どうか、お体壊されませんように~e-284

また、merianさんにお目にかかれること楽しみにしてますねe-343
それまでに、アタシも、もうちょっと緊張せずに踊れるように
根性入れておきます(笑)e-271

今回は、本当にありがとうございましたe-266
また、yumiさんのお店のイベントにはお邪魔させて頂きたいと思っておりますe-465

YASU : 2006/04/04 (火) 10:26:35

先日はありがとうございました。ゆっくりお話も出来ず申し訳ございませんでした^^;。今回このようなイベントを企画してくださったオーナー夫妻ならびにmerianさんにあらためてMAHALOです!

merian : 2006/04/04 (火) 17:37:01

v-297あちゃさん、AloAloさん、YASUさんへ
コメントありがとうございます。
メレフラはとっても楽しかったですv-344
子供達との待ち合わせ時間がせまっていたので、
ご挨拶もせずに会場をあとにしてしまいました。
すみません~。
またいつか、必ずお会いしましょうねぇe-397
私もHula上達するようがんばりまっすv-352

niji : 2006/04/04 (火) 21:31:33

merianさん お帰りなさい(^-^)
楽しかったようですね♪
今回は外出することができず、涙を飲みました(>_<)
また 機会がありましたら・・・♪

merian : 2006/04/04 (火) 23:58:28

v-297nijiさんへ
nijiさんもハワイ満喫されたようですね。
やっぱりハワイっていいねv-345
次回は是非お会いしたいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
