

大画面で♪

昨日のサッカー

北京五輪 アジア地区2次予選

「日本×シリア」

サッカー馬鹿な親子はもちろんTVの前で観戦です。
大画面で観たい!と
引越し前ですが新居で夕食を食べそのまま観戦~となりました。

さすが60V迫力満点でございます。
deka.jpg

歓声もスピーカーから響いてちょっと大袈裟ですがグランドで応援しているような・・・そんな気分で最高でしたよん。
大画面TV買ってよかったねぇ。
(まだ、支払いしてませんが
結果も 3-0で圧勝でしたね。
がんばれニッポン!

そして、買っちゃいましたにこっ
ソニーHDDコンポ。80G


konpo2.jpg

HDDに約40000曲入るんだってぇ。
すごいね。
最近のメカにはついていけてないので、設定は息子にしてもらっています。
寮に戻るまでにCD全部いれてもらおう。
(覚える気が全くない母)

konpo1.jpg

これで、キッチンにいながらハワイアン聴いて楽しく過ごせるわシルヴィア

この記事へのコメント

puapua : 2007/03/29 (木) 19:19:20

merianさん、そこは
ホームシアターですね。
臨場感たっぷりで姫ちゃんも
ご機嫌!!
 そこでハワイのDVD見たら
最高ね。

merian : 2007/03/29 (木) 21:45:25

e-397puapuaさんへ
引っ越して片付けが済んだら
ゆ~っくりハワイDVD見ながらキルトしたいです。
そんなのんびりした時間が私にはちょうどいいんです。

ルビィ : 2007/03/30 (金) 15:57:52

後は片付けを張り切れば新しいものに囲まれて幸せ気分でハワイDVD見ながらキルト!サイコ―な一時ね~私もショップに居る時はハワイCDかけまくり、今回はショップのラストと重なったから例のラニ会は行けそうもなく残念だけど、会えるチャンスを楽しみにしてるねっ♪

merian : 2007/04/04 (水) 23:46:39

ルビィさんへ
コメント返信遅くなってしまいましたぁ。
バタバタしちゃって
今ネット接続できてなくて携帯からなのよ~。
ハワイ楽しんできてくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
