

海外ドラマ

4月からまた新しいドラマが始まりますね。

最近ドラマを見ることが少なくなってしまいましたが、
ずっと、何年も見つづけているドラマシリーズがあります。

「ER 緊急救命室」ドラマ放送開始のときからのファンですごく好きな番組です。
そのシリーズも ER ⅩⅡとなり4/2からスタートです。
20070324083526.jpg


毎週月曜日 BS2 Pm11:00~11:50
シカゴのカウンティ総合病院の緊急救命室を舞台に
医師やスタッフの奮闘ぶりを描いたヒューマンドラマの第12シリーズです。

テンポの良さ、心に響く内容、役者さんの演技。どれをとっても
毎回惹きつけられます。

今のメンバーもいい感じですが、
何と言っても初回メンバーは本当に最高だったなぁ。
ベントン、グリーン、キャロル、ロス。
DVDも出てるし、もう一回最初の頃を見てみようかな。
特にジョージ・クルーニー演じるロス先生はかっこよくてファンだったのよ。

カーター先生も良かったのに、11シリーズのラストでアフリカに行ってしまったのよ~うるうる

皆さんもどうですか?

一度見たらはまりますよテヘ☆

スティッチサイドバーにおみくじを設置してみました。
今日の運勢は??グッ

この記事へのコメント

puapua : 2007/03/24 (土) 13:27:53

海外ドラマって、面白いよね。
ERも新シリーズが始まるから
益々TVから離れられないね。

私は、コロンビア映画の
「ベティ」って知ってます?
コメディっぽいけど、面白いの

merian : 2007/03/24 (土) 17:37:25

v-301puapuaさんへ
海外ドラマはほんとはまっちゃうv-290
スカパーでディズニーCh見てるから
娘もレイブンとかサブリナとか大好きですよ。
「ベティ」どんなんだろう?
今度見てみまぁす。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
