

同時進行

3月は忙しい
いろんな事が同時進行しています。

普段のんびりの私はちょっとこの速さとか忙しさについていけてません

引越しの荷造りも焦ってはいるものの、要領悪くて進まないし、
小学校の入学準備もなんだか忘れ物だらけ・・・。
高校の手続きの書類もまだ出来ていないし

間に合うのかい私。

私があと3人欲しい~。
いや、私があと3人いても事は進まないな。
松居一代さんが欲しいかも。

そんなバタバタの毎日です。
引越し先では昨日からクレーン車が登場~!
merigoten1.jpg

何??隣にもう一軒建てるのかい??ってくらいの造成工事してます。

goten3.jpg

実は裏庭の山を崩して広くしまして・・・。
メリアの御殿造りです
うちのワンコうるうるの為にありがとねぇ~ハートさん1

そしてもう一つ同時進行なのが、これシルヴィア
クロシェットレイ。

pure100.jpg

31日にハワイ好き仲間と会うのでそのお土産です。

ただ今10個完成~スティッチ
あと5、6個作る予定です。
お気に入りはこの色
pure10.jpg


今月中にする事一杯だぁ~。
なんでこうせっぱ詰まらないと出来ないんだろう


この記事へのコメント

marubery : 2007/03/20 (火) 15:18:33

わ~☆メリア様の御殿も楽しみ~。
すごいな~。私も間借りしたい(^^)
そしてテレビっ。やっぱり大きいですね~。
フラガールのダンスシーンも等身大!?ですね(^^)

merian : 2007/03/20 (火) 18:43:36

e-397maruberyさんへ
メリちゃん御殿v-286着々と進んでおります。
メリア体おおきいし、首輪しない犬種なのでちょっと広い場所がいるんですね。
贅沢なやつです。
フラガールのDVD見るの楽しみにしてるんです。
5.1サラウンドで音も映像も映画館のようかな。

あちゃ : 2007/03/20 (火) 19:04:27

merianさん家、カッコイイv-218
その、ダイナミックさに憧れぇぇぇv-353
だって、クレーン車で、完全に道路封鎖してるもんね(笑)
素敵過ぎですv-354
そして、メリちゃん御殿もできるとなv-361
な、なんて恵まれたメリちゃん…
アタシが住まわせてもらいたい位かもっv-356
そんな完成画像も楽しみにしておりまーすv-415
黒木瞳…旦那に報告しときました(笑)

PS:もしや31日、merianさんこっちに来るのかにゃv-362

merian : 2007/03/20 (火) 21:45:29

e-397あちゃさんへ
えへへi-229メリア御殿ですよ。
贅沢なわんこでございます。
バスが通る一般車道がこのすぐ横に走っているので道ふさいでないですから大丈夫ですi-236
でも家の前は我が物顔で封鎖してますけどね。(汗)
そう31日!
Meliaの「LANI会」のコミュでめーさんがトピたててくれてます。
あちゃさんとも会いたいよぉ~。
どう??

あちゃ : 2007/03/21 (水) 21:14:26

あうっv-404
31日、まさしくその時間から、
お友達のハラウのホイケでして…v-356
都内といえば都内なのですが、
ちょっと無理かもぉv-406
残念~e-263

merian : 2007/03/22 (木) 13:07:34

e-491あちゃさんへ
同じ日の同じ時間なんですね~v-409
残念ですe-263
でもまた行くから!そのときは会えますようにe-287

ちえ : 2007/03/22 (木) 16:09:29

メリちゃん幸せものだぁ~♪
超がつくほどの豪邸ですね(*^_^*)
クロシェットレイはフワフワで
かわいいなぁ~ つい目がカマボコ型
になってしまう~ (にやけちゃいます♪)

merian : 2007/03/22 (木) 21:01:08

e-397ちえさんへ
昨日はミキサー車が登場してましたi-229

ゆっくりキルトする時間がほしいです。
はやくいつものマイペースな私に戻りたい・・・。

あんこ : 2007/03/22 (木) 23:52:26

merianさん、忙しそうですね~!
でも、今さえ頑張れば、きっと楽しい生活がv-353
そういう私も、ぎりぎりにならないとできない派ですv-411
クロシェットレイ、素敵~!
東京、楽しんできてくださいねe-420

merian : 2007/03/23 (金) 07:49:03

e-397あんこさんへ
もうぎりぎり・・・。
遊びに行こうとしているので30日には
引越し準備OK~!にしておかないとね。
まだ時間ある、と思っていたのに
もう時間ないですe-330

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
