

White Day♪

今日は White Day~
男性方は3倍返し!?

私と姫にもホワイトデーやってきました。
昨日1日早かったけど、PaPaさんが仕事の帰りに買ってきてくれましたよ。

20070314183721.jpg

姫:うわぁ~ハートのケーキ
  お父さんありがとう~

20070314183730.jpg

いちごが甘くておいしかったです。
PaPaさん ありがとう!
また買ってきてね

今日は保育園のお友達からも、プレゼントをもらって
うきうきの姫です

そして昨日新しいテレビがやってきました
TV60.jpg


すご~く大きいテレビ台もあるから窓が隠れちゃう感じです。
部屋の後ろに(TVと反対側)スピーカーもつけたので
映画なんかはすごい迫力です。
音が横から~後ろから~映画館のようです。

フラガールのDVD見るのが今から楽しみです

この記事へのコメント

あんこ : 2007/03/15 (木) 00:49:56

わぁ~!おいしそうなケーキv-238
すごく豪華なお返しですねv-353羨ましい!
そして、姫ちゃんは幼稚園のお友達にもしっかり頂いたのですねv-411
そして、大きなテレビv-360これは、迫力ありそう♪

merian : 2007/03/15 (木) 07:42:08

e-397あんこさんへ
珍しく夫からお返しをもらいました。
プレゼントってうれしいね。
テレビおっきいよ~!
迫力大画面でハワイDVD見ながら、リボンレイしようね~!

こばっち姉 : 2007/03/15 (木) 20:17:07

さぞかしおいしかったと、、、
やさしいパパさんですね。
ほんと大画面、これならDVDも二倍楽しめそう♪
次のhulaレッスンの後、楽しみにしています。ちょうどその日、ロッツでケーキバイキングがあるみたい。時間があったらいかが?
詳細は、下記
http://www.fukuyamalotz.co.jp/shopinf/index.html#92

merian : 2007/03/15 (木) 20:42:43

e-397こばっち姉さんへ
テレビは今配線の工事中なのi-229
古くなっていたから映りが悪くてね。
引越しまでには完了するはずです。

ケーキバイキングe-266
行きまぁす。!

usamimi : 2007/03/16 (金) 11:40:08

可愛いケーキ♪ 素敵なご主人で幸せな merianさん♡
大きなテレビーーーーー!!!
何インチですか??
Hawaiiのイメージビデオなんて、そのままテレビに入れそうな感じで観れますね(^_-)-☆
うちは、買い替えはまだまだです^m^
テンプレ変えたのですね♪
見やすくなりました~(^O^)/ キュート♪

あちゃ : 2007/03/16 (金) 16:48:51

v-274メチャ美味しそうv-10
しかも、可愛いから食べるのが…
いいなぁ、merianさんのv-258の男性陣、
とても優しいし、Nice心配り。
我家結婚して早6年、既にバレンタインの御返し
なるものは、ここ数年頂いておりませんv-406
そのうち誕生日すら祝われなくなるのだろうなと、
何となく予感してます…v-356

で、TV来たんですねーv-344
凄いっでかぁ~v-405
大画面でフラガール見れるのね…羨ましすぎです。

そんな我家も日々価格.comで狙いのTVの
価格が右肩下がりMAXを狙っています(笑)
merianさん家のTV見たら、すぐにでも
買ってしまいそうな家の旦那…。ほらやっぱりいいだろって言いそうだv-290

merian : 2007/03/16 (金) 21:56:17

e-397usamimiさんへ
テレビ60インチですよ~。
今のテレビ時々真っ暗になってね、音だけになっちゃうのi-229
で、買い換えるなら大きいテレビ!と
大奮発。
ハワイ映像見て行った気分になります。

e-397あちゃさんへ
ケーキ、最近仕事帰りに買ってきてくれたりします。
でもホワイトデーなんて初めてかもv-405
私に、というより娘にという事らしいです。
テレビいいよ~e-266
フラガール届いたので引っ越したら見よう!
旦那様に黒木瞳はいいです!とお伝えくださいv-290

あんじぇら : 2007/03/18 (日) 12:40:26

かわいいケーキに感激し、でかいテレビにびっくりしたよ~
このテレビでみたら、美しく見えてた女優さんの毛穴まで確実に見えますね。。。^^;

merian : 2007/03/18 (日) 18:36:52

e-397あんじぇらさんへ
女優さんもこんな大画面で見られるなんて思ってもいなかっただろうねぇ。
でも今はしわのばしやシミを消すなんて
普通だもんね。
私もテレビにはでないけど、しわをのばしたい・・・e-330

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
