

キルト展&Hula

キャッシー中島
          ハワイアンキルト展

   勝野雅奈恵&レオアロハ
          フラミニライブ

ハワイアンの不思議なパワーを感じる癒しのイベント。

行ってきました
20070304183556.jpg


キャッシーさんのキルト展は何度か行った事がありますが、
何度見ても素敵~
特に大きなタペストリーは圧巻
タペに顔を近づけてじ~っと見てしまいました。
キルトのステッチがほんとにきれい。
細かいし、揃っているので遠くから見ても、近くから見てもとっても重みがあってそして暖かい
マナを感じちゃう。

そして、そんな素敵なキルトに囲まれた中でのHula&ライヴ。
レオアロハは初めて生で聴きました。
すごく素敵な声。
クムのトニー・タウヴェラさんはとってもおもしろい方で、
Hulaの合い間のトークがとっても楽しかったです。
雅奈恵さんのHulaはとっても感情がこもっているフラ。
表情、表現とっても勉強になりました。
キルトグッズ販売コーナーにもいらしてましたが、とってもキレイな方でしたよ。
素敵なキルトとHula、ライヴでとってもいい気分でした。
久しぶりにハワイを感じる時間だったよ~。幸せ。

で、また買っちゃいました。
kaimono^.jpg

CDにはサインをしてもらっちゃった。

キルトキットは110×110cmのタペを購入。
今まで作った事がなかったパイナップルのモチーフにしました。
出来上がるのは・・・ずっと先になると思いますが
やりかけいっぱいあるのに、つい買っちゃうんだよね。

ハワイ~な時間でばっちり充電したので、また明日から
荷物の整理がんばります。
(全然進んでない、引越し支度


この記事へのコメント

ルビィ : 2007/03/04 (日) 22:03:35

あ~らまた買っちゃったのね~、もう病気?!(私もだけどね)雅奈恵さんはグラマーな可愛い女性よね!キャッシーさんのキルト展は私も行った事、在るけど、やっぱゴージャス感ありで楽しめるよねっ!引越しの方は、さておいて・・・?ハワイグッズがあるから生きて行けるぅ~でしょ?同じよ♪

あんこ : 2007/03/04 (日) 22:24:33

ハワイ~な時間、堪能だったんですねv-353
やっぱり、行けばよかったなぁ。。。行こうか迷ってたんです。
癒されたかったぁv-411
おおっ!いっぱい買ってますねv-344
また、完成を見せていただけるのが楽しみです♪

merian : 2007/03/04 (日) 23:23:57

e-397ルビィさんへ
はい!またハワイに癒され買ってしまいました。
帰りの車の中はもちろん買ったCD聴いてましたよん。
あ~ハワイの部屋がほしいなぁ。
家の中でそこだけ別世界みたいなe-266

e-397あんこさんへ
キャッシーさんのキルトキットはしつけ済みがあるのでうれしいんですね~!
(割高ですが)
完成はず~っと先になると思われますが
まっててね。

ちえ : 2007/03/05 (月) 17:12:56

いいなぁ~♪名古屋のほうでも
3月にキャシーさんの展示会があるので
楽しみにしているんです★
1mタペ、完成したら素敵でしょうねー!
気を長くして楽しみにしてます(^O^)/

merian : 2007/03/05 (月) 19:43:09

e-397ちえさんへ
素敵なキルトを見ると製作意欲が
ずんずん湧いてきます!
けど、今回買ったキットはもうちょっと先になりそうです。
まず、やりかけをねe-271

mei : 2007/03/05 (月) 22:17:58

私も行きたかったの…でも仕事とか立て込んでて。
でも、merianさんなら行ってるかも~なんて思ってたら
ほんとに行っちゃったのね!
雅奈恵さん、フラも話し方も色っぽいよね、
でもcuteな面もあって…私もあんな雰囲気で踊れたらなぁ、って思うわ。

merian : 2007/03/06 (火) 18:33:14

e-397meiさんへ
朝から車とばして、10時の開店から
入りましたよe-330
席はあっという間にうまって立ち見も大勢でした。
もっと長い時間見たかったぁ。

まみっち : 2007/03/08 (木) 17:09:26

フラメイツのまみっちです 初めて書き込みします!merianさんの行動力にはいつも感心してます…10時の開店に間に合うには何時に家を出たの?って感じです 今日はmerianさんに借りたIZのCDを聞きながらハワイアンな気分でお掃除できました ではまた来週

merian : 2007/03/08 (木) 21:54:07

e-397まみっちさんへ
コメントありがとうございます。v-290
家を8時に出たら思っていたより早く着いて10時の開店にまにあってしまったんですね~v-355
IZの声は素敵ですよね。
私も今日はケアリィの声で荷物の片づけをしてました。

まみっち : 2007/03/09 (金) 09:49:33

フラメイツのまみっちです 初めて書き込みします!merianさんの行動力にはいつも感心してます…10時の開店に間に合うには何時に家を出たの?って感じです 今日はmerianさんに借りたIZのCDを聞きながらハワイアンな気分でお掃除できました ではまた来週

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
