

テレビ

今日注文しました。

テレビ。

うちのテレビ、18年使ってるんだけど もう限界~
時々画面が黒くなっちゃうの

そんな時は、テレビの側面を バシッと叩きます!
すると不思議ちゃんと映るんですねぇ~漫画みたい。

でも限界なので買います。

で、注文したのがこちら
60v.jpg

日立 デジタルハイビジョンプラズマテレビ Wooo 60V

50V か 60V 悩みましたが、え~い大きい方とこれまた太っ腹。

しか~しすごく大きいのよ。これが。
壁一面テレビって感じでしょうか・・・。

納期まで1ヶ月ぐらいかかるようですが、楽しみ~

この大画面で フラガールの見たら迫力ありそう。


20070216162821.jpg


この記事へのコメント

ジャーニー : 2007/02/16 (金) 21:25:39

ろ、60インチですか~!!
でっかいですね。
うちは32インチを去年買ったけど
最初はこの大きさでもめまいがし
ましたよ。
60インチのフラガール楽しみです
ね~。

mei : 2007/02/16 (金) 22:43:25

いや~ホント太っ腹!
でも、60にして正解ですよ。
我が家の50インチ、最初は大きさに感激したけど、
あっと言う間に慣れちゃって今では物足りません…。
ちなみにウチは、家電量販店の競合
セールに乗せられデジカメを購入しました~♪
次のステージの楽屋裏では私もカメラ小僧になるからね!

puapua : 2007/02/16 (金) 22:44:19

やっぱりやる事デカイ。
うちは去年40インチ買いました。
もう、目が慣れちゃってなんとも思わない今日この頃。
 早くフラガール見たいわね。
私もDVD注文しよ。

あちゃ : 2007/02/16 (金) 23:48:37

おおお~うv-363
とうとう大画面が…
日立に落ち着いたんですねv-345
愛社精神の薄い家の旦那&アタシは
実はPioniaに恋焦がれ、電気屋さんに行くと
必ず足を止めてしまいます(笑)。

もう直ぐですねDVDv-353
結局映画も見にいけなかったので、
DVD位は買おうかなv-345

え~でも大画面ぢゃ無いからなぁ。
merianさん家の大画面で見たたいなぁ~e-420

merian : 2007/02/17 (土) 08:25:23

e-491ジャーニーさんへ
まだ置いたわけではないので、実感ありませんが
電気屋さんとサイズを測ってみたら
きゃぁ~でっかい!!
私が横になるくらいありました。
薄いのに重いらしく、100㌔近くあるんだって、びっくり。

e-491meiさんへ
60にしちゃいました。
ハワイに行けないから、ハワイDVDでも見て妄想するには充分な大きさです!
家電量販店の競合~v-290
私もこの前行って掃除機買いそうになりました。
PCも欲しいし、欲しいものだらけ。

merian : 2007/02/17 (土) 08:33:14

e-491puapuaさんへ
何をどうはじけたのか?
merian家買いまくってますi-229
でも一旦揃えたらとうぶんおとなしく
慎ましい生活になると思われます。
フラガール、予約しましたよ。
家族に見せてHula好きにさせたい!

e-491あちゃさんへ
小雪にするか黒木瞳にするか・・・。
で瞳さんに決定いたしました。e-266
ついでに、DVDレコーダーも購入。
いったいこのリフォーム関係にいくら使ったのかi-282
フラガール、見て~i-237
フラシーンもいいけど、ストーリーがなんか良かったかも。

ルビィ : 2007/02/18 (日) 00:56:03

一気に新しいものが増えていいなぁ~うちの去年買ったのも最初は大きくて新鮮だったけど慣れってコワい今は物足りないなんて感じちゃう…フラガ-ルは心残り残るいい映画だったね!ハイビジョン対応で女優さんもシワ隠しが大変みたいね。

merian : 2007/02/18 (日) 07:11:17

e-491ルビィさんへ
新しい家電用品って使いこなすまで時間かかるんです。
特にうちの家族機械音痴だからe-263
大画面で先日購入した
HAWAIIAN TIME のDVD見るの楽しみです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
