

リフォーム その2

リフォームその1で家具などを紹介いたしました。
今回はそれ以外のところをど~ぞ

まず、照明
こちらはダイニングテーブルの上
raito1.jpg

こちらは天井部分。(6ヶ所)
天井の板の内側にライトが入っているので電球は見えません。

raito2.jpg

妹のお店から安く買ったハワイアンランプ
ranp.jpg

リビングとダイニングキッチンを分ける時にはこの建具を並べます。
可動式建具。格子状がいい感じです。
tategu1.jpg

ダイニング横カーテン。庭の緑がちらっと見えるように、レースだけ。

ka-ten3.jpg

1Fトイレ。PaPaさんの希望で男性用便器をつけました。
shoubenki.jpg

2Fトイレは洋式便器だけ。タンクなしです。便器の内側の溝もなくお掃除楽チン。
toi0.jpg toi01.jpg

このトイレリモコン、音楽が流れます。アロマの香りも
SDカードを入れるとお気に入りの音楽も流せます。ハワイアンにしようかな~。
1F、2Fトイレ洗面
sen8.jpg 2Fsen8.jpg
小窓から海が見えるよ。
2F窓から外を見ると、こんな感じで海が見えます。

2Fkara.jpg


komono7.jpg

なんで跳び箱???
実はこれ小物入れです。
姫のおもちゃ箱になりそうです。(ちゃんと飛べるよ)
家具屋さんにおねだりして、おまけにつけてもらいました

ハワイアンな部屋になったらまたUPしま~す

この記事へのコメント

めー : 2007/02/12 (月) 17:45:29

も~~~うらやましすぎる~~
素敵!!v-353
照明などを凝れるって本当にいいなぁ
ハワイアンなランプも素敵!v-301
窓から海なんてまるでハワイじゃないですか~~
タンクなしお掃除簡単なトイレも憧れるなぁ
男性用が自宅にあるなんてこれまたすごい!
暮らすの楽しそうだな~e-420

あんこ : 2007/02/12 (月) 23:21:15

やっぱり、素敵~!
ランプもかわいいですv-238
トイレで音楽にアロマ…最新ですねe-420
跳び箱飛びた~いv-411
こんな、小物入れもあって楽しそう♪

merian : 2007/02/13 (火) 07:48:58

e-397めーさんへ
オーシャンビューの家・・・ハワイとは程遠いけど、妄想はできる環境だね。
照明は建築士さんまかせでしたが、気に入ってます。

e-397あんこさんへ
トイレで音楽ってi-229
なんか長くなりそうなトイレだよね。
4月に引っ越すから遊びにきてねぇ~

ルビィ : 2007/02/13 (火) 12:12:40

v-22幸せの香り~これからは当分、部屋のディスプレィの事で頭がいっぱい、ルンルン気分な毎日が続くんだろーな・・・格子の間仕切りナイスねっ!ランプもきれい!あとは自作のキルトやレイを飾るんでしょ?

merian : 2007/02/13 (火) 17:15:54

e-397ルビィさんへ
片付け下手な私は引越しの荷物の整理がなかなか・・・e-263
18年分の荷物はすごい量です。
部屋のディスプレイを考える余裕がない状態ですv-409
落ち着いたらレイやキルトも飾っちゃいます!

ちえ(旧NIKOnico) : 2007/02/14 (水) 13:01:10

merianさん、突然ですがHNとブログタイトルを変更しました。
これからもお気軽に呼んで下さるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお家ですね!やわらかい照明があったかい感じがして。。。うらやましい~♪

merian : 2007/02/14 (水) 16:03:34

v-297ちえさんへ
昨日おじゃまして、さっそくタイトルの変更をしましたよ。
これからもよろしく~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
